赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

Numero TOKYO 感想書いちゃいまーす。

こんにちは。こんばんはNamikoです。メチャメチャ久しぶりの更新。更新したい・・更新したい・・と思いつつ、次、書くならNumero TOKYOの感想だなって思ってました。雑誌発売からもうすぐ1ヶ月です。そろそろ仁君ファンの皆様、ご自身の目で仁くんの記事読…

JIN AKANISHI LIVE 2017〜Résumé〜 どうしても多くの方に見て頂きたいなぁ

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 どうしても多くの人に見て頂きたいJIN AKANISHI LIVE 2017〜Résumé〜今なら、YouTubeにて期間限定で公開中ですよ♪ www.youtube.com このライブは私は生で見たわけではありません。 が!私にとっても大切なライブなんで…

ただただ私が仁君を好きな理由を書いてみた。

こんにちは。こんばんは。Namikoです。私は、赤西仁くんが大好です。何が好きって・・・きっと顔がカッコいいとか、スタイルが抜群にいいとか、歌が上手いとか、楽曲が素晴らしいとか、そういうことが「好き」の理由にあがる人はたくさんいると思うんですが…

赤西仁LIVE TOUR2018 Bleesed in MAKUHARI 是非観ていただきたいです。

こんにちは。こんばんは。Namikoです。コロナの感染者数が急増している今、こんなこと言ってはいけないかもしれないけど、仁君に会いたくて、ライブに行きたくて、Jipsのみんなに会いたくて堪らない。 でも、大好きな仁君やJipsのみんなの安全が一番大事だか…

NOGOODTVで紹介されたnoshの「にんにく醤油から揚げ」感想♫

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 今回は、noshさんについて、書きたいなぁ〜って思ってます。 NOGOODTVでnoshさんが紹介されてから、何度も購入させて頂き、私はすっかりファンになってしまってます。 春休み中、子供達のお昼ご飯に! テスト…

初対面で亮ちゃんのスペシャル表情引き出せるEXITって凄い!

N/A

こんにちは。こんばんはNamikoです。私、 EXITの回のワードウルフがめっちゃ大好きで、 初対面なのに、亮ちゃんがめっちゃリラックスしてるのが堪らなく好きなんです。 も〜なんなん。ズルくない? めっちゃ気許してるやん。 どういうことなん?ってなりなが…

NOGOODTV 開局1周年おめでとうございま〜す🎉

N/A

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 ちょうど一年前、NOGOODTVvol.0が公開になりました。 コロナ禍で緊急事態宣言!世の中が自粛自粛と言う状況の中、暇つぶしにでもって始めてくれたNOGOODTV。 2桁だったらやめようぜ! とか コメント欄消せるの? とか …

仁君と亮ちゃんのそれぞれの当たり前の日常が感じられるのが安心する

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 また、ずーっと思ってて書いてないこと書こうかなぁって思ってます。 NOGOODTVのお陰もあって、仁君や亮ちゃんのプライベートが少し垣間見れるようになって、なんだかね、ホッとしてるところがあるんです。 例えば、NO…

KAT–TUNデビュー15周年おめでとうございました。

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 3月22日はKAT−TUNデビュー15周年に沸いておりましたね。 朝から、田口くんのとっても素直な「KAT−TUN15周年おめでとう」というツイートを見て、ほっこりして、聖君の「おめでとう」にはなんだか、照れながらも愛…

V6解散驚きました。でも、誰も悪くない。だから「ありがとう」だけ伝えたい。

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 昨日は、V6解散というニュースびっくりしましたね。 ちょうど昨日私はこんなブログをUPしたにも関わらず、V6解散に触れるのはどうかと思ったのですが、元smapファンとしてどうしても書きたい事があったので、書きます…

タレントさんの退社とか、契約のスタイルってみんな興味あるのかな?

こんにちは。こんばんは。Namikoです。今日は、ずーっと前から思ってて、言ってなかったことを書いてみようかと思います。 ここ最近、タレントさんが事務所を退所されたり、 契約方法を変更されたりそんな事が話題になってますよね。 しかも、円満退社か揉め…

NOGOODTVはもう直ぐ1年

N/A

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 去年の4月9日にスタートした NOGOODTVはもう直ぐ1年ですね。 『NO GOOD TV 名言アワード』が開催されます。 Twitter#NGTVアワード をタグってもらうと、 仁君や亮ちゃんの名言(迷言)が大量に見ることができます。 …

私が赤西仁にハマった理由を言いたいし、皆のも聞いてみたい

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 最近Twitterで、「私が田中圭にハマった理由を言いたいし皆のも聞きいてみたい」というタグを見かけました。 すっごい、この気持ちわかるわ〜。って思いつつ流していたのですが・・・ 昨夜、家族にこんな事を言われた…

ずっと心が浮ついてます。ALL THE TIME JIN AKANISHIな日々です。

N/A

こんにちは。こんばんは。Namikoです。実はわたし、このNOGOODTVからすっごく心が浮ついています。 NO GOOD TV - Vol. 35 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHI 仁君の歌声がずっと聴きたくて、この際、鼻歌でも良い、ちょっと口ずさんでくれるだけでも良いって思…

NOGOODTVのおかげで1日中仁君関連品を使える幸せ

N/A

こんにちは、こんばんは Namikoです。 最近、NOGOODTVでは企業案件が多く、 その度に、タイアップしてくださった企業様の商品をせっせと購入する私。 この書き方をすると、無駄遣いしているかのように思うかもしれません。 が! 幸いNOGOODTVでタイアップし…

ジンデペ 2014 「可愛いですよ」が聞きたくて。

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 多分、仁君忙しくしているのでしょうね。 NOGOODTVの更新もなく、visualdiaryのUPされず1週間が経とうとしていますね。 待つことが得意だったはずなのに。。。 ちょっとくらい更新がなくたって全然大丈夫だって思って…

錦戸亮ちゃん アルバム「Note」初回盤 不撓不屈 感想

N/A

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 では、前回の続きで、特典映像の"不撓不屈”の感想をちょこっと書かせていただきます。 私が初めて亮ちゃんのLiveを見たのが、この”不撓不屈” だから、特典映像を見ながら、当時のドキドキワクワクを思い出しながら見ま…

錦戸亮ちゃん アルバム「Note」初回盤 孤軍奮闘 感想

N/A

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 亮ちゃんのアルバムが我が家に来てから1週間。 毎日毎日、これでもかっ!ってくらいアルバムNote聴いてる。 いつ感想書くねん!ってくらい遅くなっちゃいましたが、 DVD見ることに必死、アルバム聴くだけで大満足って…

JIPSは仁君に大切にされてるなぁと感じた2021年1月でした。

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 前回のブログでたくさんのDMやコメントを頂きありがとうございました。 ちなみに、前回のブログはコレ↓ jinsapuri.hatenablog.com こんなイチ主婦の、ひたすら仁君大好きしか言っていないブログではありますが、 沢山…

【JIPSの皆様へお願い】というメールを受けて…

こんにちは。こんばんは、Namikoです。 今、私、メッチャ悩んでます...。 MOVIE更新のお知らせに記載されている【JIPSの皆様へお願い】というメールが 1/1付でgogoodから届いていますよね。 私それを見て、このブログをすべて削除しようか…悩んでおります。 …

歌おうかな ~その後皆、平常心保ててるの?②~

こんにちは、こんばんは、Namikoです。今日もまだまだ、「歌おうかな」の嬉しさに浸りながら仕事しました。 注意!!>ここからは私の妄想です。お忙しい方はUターンしてくださいね✋ 「VisualDiaryで歌おうかな…」 VisualDiaryで、きっと仁君歌ってくれるよね。…

歌おうかな ~その後皆、平常心保ててるの?~

こんにちは、こんばんは Namikoです。 Fan clubのプレミアムで歌おうかな— Jin Akanishi 赤西 仁 (@Jin_Akanishi) 2021年1月8日 Jip’sの皆さん 仁君のツイートの後、平常心保てていますか? 私、全然無理で、今朝もアルバムTHANK YOU聴きながら出勤したんで…

仁君と亮ちゃんの優しさを感じて2021年のスタートですね。

N/A

こんにちは。こんばんは Namikoです。 遅ればせながら、 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 さて、2021年スタートしたと思ったら、 再びの緊急事態宣言ですね。 連日の感染者数を見ていると、東京(関東)の感染者数の増加…

仁君 亮ちゃん Jips&NFCの皆様ヘ~2020年沢山の笑顔をありがとう~

N/A

こんにちは。こんばんは。Namikoです。2020年大晦日ですね~。 2019年年末に仁君は、早く2020年になりたいって。いよいよ2020年だってものすごく楽しみにしていましたよね。 「なぜなら2020年は楽しいことがいっぱいあるから」って弾んだ声で言ってたね。 JA…

海賊帆を見た~デビュー前だなんて信じられない

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 私は、赤西仁君が独立してからのファンですので、正直、グループ時代、アイドル時代をあまり知りません。 ドラマは好きで観てたけど、 キラキラのアイドル赤西仁は通らずに来たのです。 そんな私が、KAT-TUN Live海賊…

今年の漢字 私的には「絆」~仁君とJipsとの繋がりに感謝して~

N/A

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 毎年行われる今年の漢字は?ってやつ・・・ 今年も清水寺でありましたね。 今年の漢字は「密」... まぁ、いかにも・・・・ですね。 でも、私個人的には「絆」かな‥‥ コロナで家族との時間が増えた。 友達や職場の仲間の健…

錦戸亮 Silence ~私を流せた名曲~

N/A

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 前回のブログ、反響が大きくて多くの亮ちゃんのファンの方からコメントやメッセージを頂き驚くとともに、嬉しくてNFCさんたちの優しさにウルウルする日が続いておりました。コメント、メッセージをくださった方をはじ…

NAの契約を交わして、1年経過!~亮ちゃんを知れた1年になったなぁ~

N/A

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 仁君と亮ちゃんがNAの契約を交わして、1年が過ぎましたね~。 ホントに早かった。。。 出来るつもりの事が出来なくなった今年。 今年も終わろうとしている今、振り返ってみると二人のおかげでメチャクチャ楽しかった…

VISUAL DIARY すっごく嬉しいコンテンツです。

こんにちは。こんばんは。Namikoです。 Jip'sの皆さま、VISUAL DIARYすっごく嬉しいコンテンツですよね。 仁君がとっても近くに感じて。 外向けの仁君じゃないというか、 うちのJip's向けっていう身内感メチャメチャ感じませんか? そういう感じ、とっても幸…

Happybirthday!!!亮ちゃん

N/A

亮ちゃんお誕生日おめでとう ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 亮ちゃんが、「仁、お前さぁ」っていうたび、 いい関係なんだなぁって思うの。 仁君の性格とか好みとか価値観とか全部分かっていて、 どう思うって聞いてくれて、勝負して勝ったときにはヤンチャそうに…