赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

ただただ私が仁君を好きな理由を書いてみた。

こんにちは。こんばんは。Namikoです。
私は、赤西仁くんが大好です。
何が好きって・・・
きっと顔がカッコいいとか、スタイルが抜群にいいとか、歌が上手いとか、楽曲が素晴らしいとか、そういうことが「好き」の理由にあがる人はたくさんいると思うんですが、私が赤西仁くんを好きな理由・・・
それは、彼の人柄です。人間性
もちろん、顔もスタイルも歌が上手いのも楽曲も、英語がペラペラなのも日本語がポンコツなのも好きな理由ですが、彼の人柄、人間性、価値観が好きなんです。


赤西仁くんの言葉。
「好きなものは好きっていっていいんです」
私は、赤西仁くんが大好です。(どさくさ紛れに2回目言ってみた・・笑)


仁君の言葉は肯定的で、いつも前を向いていて、しかも自分がどうしたいのかが大切にされているんです。
仁君の心の軸には常に優しさや思いやりがあるから、自分がどうしたいか、どう考えているのかを伝えた時には、同時に相手はどう思っているのか、どう考えているのかも想像してくれて、相手の思いや考えを受け止めてくれるんです。
まるで低反発クッションかの様に優しく包み込む様に受け止めてくれる。

「なるほどね」「そうだよね」って。

だから、私たちファンも躊躇なくコメント出来るんです。
そして、ファンの声をちゃんと聞いてくれてるって分かってるし、
その想いに応えられるものには、ちゃんと応えようとしてくれる人だって分かってるから、「わがまま」かな?と思いつつ、「我がまま」に素直な気持ちを伝えることができるんです。
そしてね。
仁君が優しくしてくれるから、ファンも優しくなれるんだと思います。




仁君ファンはもう2年以上彼に逢えていません。
それでもファンは彼を支持し、彼を応援し続けたいと思うのは、赤西仁という優しく懐の深い人柄に魅了されているから。。
そして彼がいつもファンを思い考えてくれている事を、私たちファンが感じているからです。

私が、仁君のファンになって良かった!と思う理由の一つは、
人として、彼の様な人になりたいという憧れの人でいてくれる事です。
彼の考え方、伝え方、人との距離感、何より、素直で居続けることの素晴らしさを感じさせてくれることです。



「自分に」「大切な人に」… 素直でいること
「相手を思い 想像し」… 思慮深くいること

「素直に思う様に」…行動すること(行動力)

「とりあえずやってみよう」…挑戦すること

「ダメだと思ったらまだ半分」…諦めないこと

「回り道もまたよし。拾える物は多い」…無駄なことなんて無いってこと
「適当」「良い加減」…自分を許すこと

他にもたくさん彼は私たちファンに自分自身の価値観を伝えてくれてる。
その彼の価値観が大好で、「赤西仁」という人を尊敬し魅了されているんです。


彼との出会いが生きていく上で、(暮らしていく上で)
どういう自分でいたいか?を考えるきっかけをくれて、私自身を取り巻く人たちや空気が変わってきたなぁっと感じるのです。

彼との出会いが私にとっては最高の奇跡なんだと思ってます。