赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

JIN AKANISHI LIVE 2017〜Résumé〜 どうしても多くの方に見て頂きたいなぁ

こんにちは。こんばんは。Namikoです。

どうしても多くの人に見て頂きたいJIN AKANISHI LIVE 2017〜Résumé〜
今なら、YouTubeにて期間限定で公開中ですよ♪

www.youtube.com


このライブは私は生で見たわけではありません。

が!私にとっても大切なライブなんです。

それは!

私はYouTubeでWonderを歌う仁君を発見してから、それはそれは沼に落ちるかごとく赤西仁を漁りまくりました。

こんなにも好きで見たくて、聞きたくて堪らないなら、私はちゃんと購入すべきではないのか!と閃き、私が仁君のオフィシャルサイトから購入する初のDVDはどれにするべきか、メチャメチャ悩み、ファンの皆様の感想を読み漁り、このライブDVD !!!!にするぞ!と決めて購入したという思い出の一品なのです。

 

なぜ、このライブにしたかって?

それは「赤西仁史上、最高傑作!」

「résuméの名の通り履歴書、赤西仁を知るにはぴったり」など絶賛の書き込みが多数あったこと。

それと、

「このDVDを持って前事務所に挨拶に行って、メリーさんとハグしたって本人が言ってた」という書き込みがあったこと。
この1行で彼の人柄が見えるんですよね。
この1行で彼が育ててくれた事務所に感謝していること、そしてビジネス関係は終わったとしても、人としてのお付き合いの仕方を大切にしている人だって事。

マスコミが書くことは円満退社か円満じゃなかったか?
その記事の書き方に多くのファンが傷付いたはずで、ある事ない事書かれていたことは容易に想像できる。
多くの活字に傷つけられたファンたちを一瞬にして安心させる言葉。
「このDVD持って挨拶しに前事務所に行ってきた」
たった一言で、多くの不安や悔しさを解消する彼の人間力のすごさを感じたのです。

 

 

f:id:jinsapuri:20210506141931j:plain

ライブの内容については、ここでは書きません。
是非、見てください。

これがセルフプロデュースなの!って驚くこと間違いなしです。

赤西仁に1ミリでもご興味のある方は是非見て頂きたい。
紳士的な圧倒的なカッコ良さからスタートして、
あっという間に色気いっぱいの目のやり場に困る様な大人の美しい色気を感じさせる。
かと思えば、ワイルドで男っぽく力強さも感じさせてくれて、
次の瞬間には、少年の様な可愛らしさもあって…。
とりあえず、盛り沢山です。

f:id:jinsapuri:20210506153157j:plain

f:id:jinsapuri:20210506153206j:plain


まるで、この会場にいるかの様な感動を覚えるので、是非是非是非、一度ご覧くださいませ。