赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

Set Love Free~本当は大好きなのに、強がる男の子が可愛い~

こんにちは。

 

私、赤西仁君の『Set Love Free』 も大好きなんです。

大好きな彼女に好きな人が出来ちゃって、お別れしちゃう歌なんだけど、

曲から、イメージする彼の様子が可愛くて、大好きなんです。

(もちろん、私の脳内の彼=赤西仁ですが・・・)

 

大好きな彼女に別れを告げられて、

すっごくショックなのに、

強がって、「うん。分かったよ。」とか言っちゃって。

その場では、男らしく装うのに、

本当は、ほっぺを膨らませて、半泣きになりながら

「なんで?どうして?  うん。でも大丈夫きっと戻ってくる」

「俺の良さにきっと気付く」

って感じで可愛く強がってる感じ・・

 

か、かわいい~ってなるんです。

別れの歌なのに、キュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡ってするんですよね。

f:id:jinsapuri:20191009230200j:plain

 

 下記LIVEDVDに収録されています。

この曲の途中、仁君が一瞬ウィンクするんです。

クラってするくらい、カッコいい!!から是非見て頂きたい。

JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Resume~(DVD)

JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Resume~(DVD)

 

 


JIN AKANISHI 赤西仁 - LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~

 

CDだとアルバム「JAPONICANA」に収録されています。

どの曲も、メチャメチャカッコいい!!ですよ♪ 

JAPONICANA[US VERSION]

JAPONICANA[US VERSION]