赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

仁君~。いろいろありすぎて、心がアワワしてるよ~♪

お久しぶりです。

師走~ですね。

身も心もなんだかバタバタ(;^_^Aしています。

そんな中、仁君からの発表ありましたね~。

 

1つ1つはちゃんと理解してるし、分かってるんだけど、

なんか情報量が多すぎて、アワアワしている自分がいます。

 

では、おさらい。

1つ目~♪

 

 

JIN AKANISHI LIVE

“Rehabilitation” IN TOKYO 2020 YEN
開催決定!!

2020年
3月11日(水)
3月12日(木)
全5公演※完全入れ替え制

会場
LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

チケット代
2,020円(税込)

詳細は後日公開!

 

💛仁君、ライブしようって思えるくらい快復してきていてよかった。

でも、価格設定にビックリ!!

赤字覚悟って、Jip'sは仁君を赤字にさせる訳にはいきません。

たくさんグッズ販売してね。しっかり買うからね。

もう、この2日間の仕事の休みは確保したからね。

万が一、渋谷が落選しても、

ライブビューイングしてくれたら、

連日ガッツリ会いに行くよ♪

 

2つ目~♪

 

 💛錦戸亮君と契約を交わす!

この契約、いろいろ反応があったみたいだね。

JAMでも言ってたよね。それも思惑通りというか、想定内だったみたい。

そらそうよね。

仁君一人でもちょっと動くとすぐネットニュースになるもんね。

J事務所を辞めたばかりの亮ちゃんとだと、話題性があるのは当然だよね。

それさえも楽しんじゃおう♬っていう2人が素敵やん♬♪

仁君の声が楽しそう☆彡

 

★亮ちゃんと共同でN/AでハワイLIVEもある!

残念ながら私は5日間も子供たちの弁当作りを休むことは出来ないので、

行けないんだけど、仁君と亮ちゃんが思いっきり楽しんでスタートを切れる大切な

ライブだから、行ける人はたくさんの思い出を作って帰ってきてほしいなって思ってます。

そして、仁君と亮ちゃん、Jips、NFCの皆からお話が聞けたら嬉しいな~。

きっと、JipsとNFCの皆が笑顔満開で会場にいる様子を

2人は楽しみにしているんだろうなぁって思うと、

ハワイに行かなくてもNFCの皆とも仲良くしていけたらイイなぁって。。

 

3つ目~

 

💛仁君、7/4Jip's限定生配信で話してたこと覚えていてくれたんだね~。

なんか、それだけで嬉しくて泣けてくる。

ちゃんとファンと話したこと覚えていてくれてカタチにしてくれる。

こういうの、Jip'sは仁君に大切にされてるなぁって実感できる瞬間なんだよね~(≧▽≦)

仁君が選ぶ「My BEST」

Jip'sが選ぶ「Your BEST」

2つが1つで「Our BEST」

もう、企画段階で幸せすぎる。

仁君がこんな風に考えてくれてて、カタチにしようって思ってくれてるだけで嬉しいな。

さて、収録曲をアンケートだよね。

‥‥選べない・・・

全部、スキ‥‥

どうしよ‥‥

めっちゃ復習してきたし、

毎日、これでもか!!!ってくらい仁君の楽曲ばっかり聴いてるのに、

全部好きすぎて選べない‥‥

え~

皆、ちゃんと選べてるのかな?

1曲なんて無理じゃない?

選べないの私だけ?

私、優柔不断な方ではないはずやで。

でも、選べん…

皆、何基準で選ぶん???

 

 

 

 

2019年は仁君からたくさんの「THANK YOU」を頂いちゃったね。

2020年は前を向いて、またちょっと高い所にJipsを連れて行ってくれそう。

楽しみでしょうがないよ。

f:id:jinsapuri:20191216140716j:plain