赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

Candy Flava Girl~オシャレな曲♬なんだか懐かしさもあっていいんだよね~

こんにちは。

 

最近はアルバム「THANK YOU」を聴きまくってます🎵

仁君が、準備を~

心の準備を~

その他もろもろ準備を~ってず~っと言ってたじゃないですか。

 

うん?

ライブか?

誰かをプロデュースか?

コラボか?

と諸々考えましたが。。。

 

7/4JIP's限定生配信で言ってた

ベストアルバム作るから投票してよ!

とかいきなり言ってきそうって思って。。。準備してます。

 

いい曲ありすぎて、決めれない~って感じだから、

真剣にじ~っくり、聴きまくっているというわけです。

アルバム「THANK YOU」もいい曲多いの。。

なぜか「Candy Flava Girl」は懐かしさもある。

90年代とか2000年すぐのころっぽいのかな…?

この曲聴いた後は、20代前半に戻りたい~。
毎日が楽しくて、遊ぶために、メチャメチャ仕事も頑張って。。

キラキラ✨してた。

見るもの全てがキラキラ✨して見えたし、

い~っぱい笑って、たくさんの人に出会って、

極々まれに、カウンターで一緒になったお兄さんがお酒ご馳走してくれたり・・

なんか、面白かったなぁ~

 

Candy Flava Girlはそんな時代を思い出させてくれる楽曲です。

(個人的な思い出ですが…)

 

 

そんな思い出に浸りながら聴いて…

結果、ベストアルバムの投票って言われたとして。。。。

何に投票するかまだ決めれん。

1曲は無理。

せめて、3曲…5曲選びたいなぁ~

 


JIN AKANISHI 赤西 仁 - JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2018

このDVDに「Candy Flava Girl」が収録されています。気になる方は是非ご購入下さい。

 

JIN AKANISHI

JIN AKANISHI "JINDEPENDENCE" TOUR 2018(DVD)

 
JIN AKANISHI

JIN AKANISHI "JINDEPENDENCE" TOUR 2018(BRD) [Blu-ray]

 
THANK YOU <通常盤>(+1)

THANK YOU <通常盤>(+1)