赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

But I MissYou~次のアルバムに入れて欲しいです!~

こんにちは。

 

仁君、お願いがあるの。

どうしても、次のアルバムに「But I MissYou」入れて欲しいの。

 

私さぁ。

「JIN AKANISHI 5th Anniversary Our Years Film」はちゃんと会場に見に行ったんだよ。

でも、一般チケットだったから、「But I MissYou」頂けなかったの。

その時はしょうがないって思ってたし、

ちゃんと、「LIVEに行こう!」ってチケット取って、

日程調整したファンの子たちの為の

「特別」「仁君の気持ち」だからって思ってたの。

でも、聴きたいの。

ちゃんとGo Goodにアルバム代をお支払いして聴きたいの。

YouTubeとかじゃなくて…

 

 

元々、ライブの日程の日は仕事で

残念だけど、ライブ行けないなぁ…って諦めてて、

私がライブに行けなくても、仁君のライブは完売するし、問題ないわって

私はDVD買いましょう!って思ってたの。

 

 

ところが、

腰痛による仁君のピンチ!

初のチャレンジ!

 

私の脳内では、

「仁君のピンチ!!」

「私、仕事、大事だけど良いの⁉」

「でも、絶対に成功してもらいたい」

「初のチャレンジ、見なくていいの?」

って、頭の中ではグルグルいろんな事考えて・・・

 

それまでは、

旦那に秘密で、コソッっと仁君の応援してたんだけど、

どうしても我慢できなくて、

「私、どうしても行きたいところがあって、

頼まれてた会食行けない…」って言ったんです。

(仕事って旦那に頼まれた、夫婦で出席する会食です。)

 

旦那はポカンとした顔で「え?」って感じでした。

 

旦那「行きたいところって?」

私「赤西仁のフィルムコンサート」

旦那「赤西仁って誰?」

私「元KAT-TUNの…とりあえずメッチャカッコいいねん。

ってか、生き方を応援してるねん。

そして、今、ピンチやねん!!

ピンチをチャンスにしたい時やねん!

だから、行きたいねん!!!」って情熱的に語りました。

 

旦那「誰と?」

私「一人で。」

旦那「まじか!本気やな」

 

そしてすぐ、旦那は会食の日程を調整してくれて、

私は無事、神戸の「JIN AKANISHI 5th Anniversary Our Years Film」

に行くことが出来ました。

 

しかも、コソッっと家族に秘密で仁君を応援していたのに

今では、堂々と

「今から JIN Time入りま~す」って感じで、生活を楽しんでます。

 

★JIN Timeとは‥ライブDVD鑑賞時間の事

 

そんなこんなの事情で

「But I MissYou」

メッチャ良い曲やのにYouTubeでしか聴けないの悲しいから

お願いです。

次のアルバムに入れて下さい。

ホントに

ホントに

お願いします。

 

f:id:jinsapuri:20191007125416j:plain



 

JIN AKANISHI 5th ANNIVERSARY BEST LIVE DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

JIN AKANISHI 5th ANNIVERSARY BEST LIVE DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

 

 

 

THANK YOU <通常盤>(+1)

THANK YOU <通常盤>(+1)