赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

Jip'sになって良かった~大人になってこんなにも大切に思える仲間に出会える~

こんにちは!

久しぶりの更新です。

 

この間、いろんなことがあったのですが、

特に、『幸せ』だと思えることがあったので、書きます。

 

私が、赤西仁のファンクラブに入るぞ!と決めたのは、平成の終わり。

せっかくだから、令和初日に申し込みを致しました。

 

ここから、私のJIp'sライフが始まります。

 

正直ね。。

新規でファンクラブに入るのって緊張するの。

特に赤西仁君のように、熱いファン層の中に入るの。

 

実はこんな事思ってた…

「前世から応援してない人は、ファンとは認められないなぁ」とか

「独立後の大変な時を経験してないのにファンって言える?」とか

そんな冷たい事、言われちゃうのかなぁ~って。

 

でも、

実際は

一度も、そんな冷たい事言われたことない!!!

 

それどころか、

赤西仁君を好きになってくれてありがとう」とか

「優しい素敵なブログ書いてくれててありがとう」とか

「一緒に楽しみましょう」とか

「新規さん、いらっしゃ~い」とか

 

ホントに温かい優しいファンの方ば~っかりなんです。

 

そして先日、私は厚かましくも、赤西仁君宛にこんなブログを書きました。

 

仁君、お願いがあるの。 どうしても、次のアルバムに「But I MissYou」入れて欲しいの。 私さぁ。 「JIN AKANISHI 5th Anniversary Our Years Film」はちゃんと会場に見に行ったんだよ。 でも、一般チケットだったから、「But I MissYou」頂けなかったの。 その時はしょうがないって思ってたし、 ちゃんと、「LIVEに行こう!」ってチケット取って、 日程調整したファンの子たちの為の 「特別」「仁君の気持ち」だからって思ってたの。 でも、聴きたいの。 ちゃんとGo Goodにアルバム代をお支払いして聴きたいの。 YouTubeとかじゃなくて…

But I MissYou~次のアルバムに入れて欲しいです!~ - 赤西仁君の音楽に囲まれノリノリ主婦の子育て備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

 そしたらね。

沢山の方からDMを頂きました。

私と同じように、事前にチケットを手配できず、一般チケットで入っちゃったから

このCD持ってなくて、私もアルバムに入れて欲しいって思ってました。とか。

 

このブログ見ました。

良かったら、コピーしてあげましょうか?とか。

 

複数枚持ってるから、一枚譲りますよ。とか。。。

 

ホントに、優しい方たちばっかりです。

「ありがとうございます」

こんな当たり前の感謝の言葉だけじゃ表現できないくらい嬉しくて、

DM読みながら、グーって目頭が熱くなって、

大人になって、こんなに嬉しくて涙が出たの初めてだと思います。

 

赤西仁」が大好きだという、共通点でつながるJip's

国を作りたいと表現する仁君の言葉を借りるなら‥‥

 

新規の人も大切にしてくれて、

一緒に楽しもうって仲間に入れてくれて、

誰かを批判したり、傷つけたりせず、

素直に真っ直ぐに思いを届けたら、

ちゃんと響いてくれる

そんな、国民性なんだなぁって思う。

それもね、国王がそういう人柄だから、

みんなそうやって貴方をお手本にしているのかなって思う。

 

この全ての繋がりは、赤西仁君、貴方が架け橋となって繋げてくれたご縁です。

これからも、ずーっと大切にしていきます。

 

f:id:jinsapuri:20191022162715j:plain