赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

JIPSは仁君に大切にされてるなぁと感じた2021年1月でした。

こんにちは。こんばんは。Namikoです。

前回のブログでたくさんのDMやコメントを頂きありがとうございました。

 ちなみに、前回のブログはコレ↓

jinsapuri.hatenablog.com

 

こんなイチ主婦の、ひたすら仁君大好きしか言っていないブログではありますが、

沢山のJIPSさんのメッセージで、私なりに続けていけるカタチでブログを書いていこうと思いました。

 

 

さて、2021年1月がもう終わろうとしていますね。

なんだか早い。

何もできないまま2020年が終わってしまって、

2021年1月も何もできないまま終わってしまう…

一瞬なんだかそんなネガティブな方に引っ張られそうになったんです。

でも、よく考えて!私!!

2021年1月

JIPSはちょー幸せだったよね。

正しくは2020年だって幸せだった。

 

 💛え!!仁君の歌声がきけるの!! 

JIPSのために歌おうかなぁ。と考えてくれるだけで、

私はこの後の数日、雲の上にいるかのようにフワフワした気持ちで過ごせたの♪

会いたい気持ちを抱えながら、よく頑張ってきたよね私(JIPS)って何度も心の中で褒めたりして。。

 

その数日後に、コレだよ♡❤♡❤

 

 💛ファンと仁 がトレンド入りするくらい盛り上がったよね。

仁君がちゃんとファンの事知ってくれてるという事、

この言葉を使うという事は仁君も同じ思いでいてくれたという事、

ファンが仁君を思うように、

仁君がファンを思ってくれてるって感じれるそんな瞬間だった。

思わずスマホを抱きしめたもん。

 

 

 

💛NOGOODTVやVisualDiaryでLAにいることを何度も匂わせてくれてて、

それでもちゃんと報告してくれてる仁君。

しかもね、JIPSにはちゃんとVisualDiaryで自分の言葉で現状と

これからの想いも伝えてくれて、仕事頑張ってるよ!心配ないよ!って

そういうところも凄く優しくて、ファンを不安にさせない思いやり感じるんだよね。

 

 💛仁君は計画段階でJIPSのみんなどう思う?ってよく聞いてくれる。

例えばグッズにしても、JIPSの意見が反映されることが多い。

今回のこの質問、全然クソみたいな質問じゃないよ。

聞いてくれて嬉しい。聞いてくれるから、私たちの思いも伝えられる。

仁君、ありがとう。

 

Liveやりたい!!って気持ちだけで突っ走れない今だし、

ファンの私たちも仁君とJIPSに会いたい!!盛り上がってくるぞ✊って

自分だけの気持ちだけでは参戦出来ないのも現実。

職場への配慮や家族の理解を得て参戦になると思う。

JIPSのみんなが、そういう事理解しながら、仁君のツイートへリプライをしてる。

しかも、愛にあふれたコメントが並んでるの。

 

お互いを理解して、思いやるってこういうことだなぁ~って‥‥

皆さんのリプライを読んで涙しました。

 

 

2021年1月

こんなに仁君に大切に思っていただいて、

2021年もJIPSで良かった!最高!!!って言えるんだなぁって自負ってます。

 

取り急ぎ2021年1月が幸せだった事と、

ブログは続けちゃうよ!っていうご報告でした✋