赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

ずっと心が浮ついてます。ALL THE TIME JIN AKANISHIな日々です。

こんにちは。こんばんは。Namikoです。

実はわたし、このNOGOODTVからすっごく心が浮ついています。


NO GOOD TV - Vol. 35 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHI

f:id:jinsapuri:20210225155335j:plain

仁君の歌声がずっと聴きたくて、
この際、鼻歌でも良い、ちょっと口ずさんでくれるだけでも良いって思ってきて、やっと聴けた仁君の今の歌声。

Everybady♫〜って。
思わず、じゅわ〜って涙が出た。

仁君歌ってるぅぅぅぅって。
その後も仁君と亮ちゃんは軽く歌いながらゲームしてて、この肩の力抜けた感じ、この企画だから見れたんだよね。

 

f:id:jinsapuri:20210225155341j:plain

しかもね。
仁君に会いたい。。会いたい。。って気持ちを抱えながら過ごしてきた。
ファン同士で「仁君に会いたいよね〜」って気持ちを共有したり、時に励まし合いながらね。
だから、辛くて辛くて堪らないってことはないんだけど、それでも会いたいって気持ちが溢れる日もあって・・・そんな事を繰り返した2年強。
仁君の口から「俺もっと話したかった」って聞けて、
心が、うわ〜〜〜〜〜って揺れた。
仁君も会いたいって思ってくれてる。
ファンのこと忘れてないどころか、会える日を楽しみにしてくれてるってそんな風に思えた言葉だった。


f:id:jinsapuri:20210225161351j:plain

「俺1軍やったし」という亮ちゃん。
そして、YouTubeで確認していただくと分かるのですが、ゲーム中、亮ちゃんと仁君の動きがすごく揃っていて、もしかして、亮ちゃん、ガシガシ踊れるんじゃない?って思っちゃったのです。
だってあのJ事務所の1軍だよ。
踊れないなんじゃなくて、踊らないって決めちゃっただけで、実は踊れるのが亮ちゃんな気がして何度も見てしまった。
そもそも、亮ちゃんメッチャ器用だから、ある程度のことはさらりと出来てしまうタイプなんだろうなぁって思ってる。
でも、自分に厳しくて、「これで良いの?」って自問自答しながら追求していくタイプなんだろうなぁ。。。
いつの日か亮ちゃんが、ガシガシ踊ってくれる日が来るんじゃないかと、少しばかり期待してる。


この企画に参加したJipsさんが、仁君からのご伝言として、
Jipsのみんなに「元気だよ。大丈夫」って言ってたって教えてくれた。
仁君はちゃんとファンの思いや気持ちを拾ってくれて、それに応えてくれる。
その度に、私はこの人のファンで良かったと思えるの。

 

 

 


すごくアホな事をいうよ。
まだ、仁君が帰国するとも言ってないし、
ライブするよ!とも言ってない。
ファンミする!とも言ってない。


それでも、必ずやってくる未来に仁君と一緒に盛り上がれるライブがある
それでも、仁君と繋がってる。
それでも、仁君に愛されてるって思える。




そんなNOGOODTVだった。