赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

NOGOODTVのおかげで1日中仁君関連品を使える幸せ

こんにちは、こんばんは Namikoです。

最近、NOGOODTVでは企業案件が多く、

その度に、タイアップしてくださった企業様の商品をせっせと購入する私。

この書き方をすると、無駄遣いしているかのように思うかもしれません。

が!

幸いNOGOODTVでタイアップしてくださる企業様は暮らしを豊にしてくれるモノであったり、元々使っていた物がなくなったタイミングで、買い替えの時期にどこでのメーカーのものでもいいなら、紹介してくれてた商品にしてみよう!っていう感じで暮らしに取り入れられるんです。

 

 

例えば

⭐️なめらか本舗さんのクレンジングは、かなりのお気に入りになり何度もリピート利用しています。

⭐️カネボウさんのALLIEは、夏だけでなく化粧下地としても活用しています。

⭐️錦戸亮ちゃんがCMをしているメイベリンは、マスカラがなくなったタイミングで、メイベリンに変更させていただきました。

⭐️晩酌が欠かせない私はビールばっかり飲んでいましたが、最近は濱田酒造DAIYAMEかサントリー翠ばっかり。 

DAIYAMEはすっかりハマってしまってもう5本目。

サントリー翠は1本目だけど、旦那のお気に入りに!

しかもね、我が家の常備水はサントリーの天然水に!変更しました!!

⭐️毎日使う腕時計はスワロフスキーに。

⭐️アクセも、必ず1点はスワロフスキーを身に付けると良いことがある気がして気持ちが上がる。

⭐️イヤホンはAVIOT

⭐️入力アプリはsimeji バッチリNOGOODTV限定の写真にしてるよ!

⭐️リビングで使うスピーカーはJINAKANISHIグッズの超かっこいいスピーカー

⭐️下着はラヴィジュール

⭐️お買い物の時にはフル活用!マイバッグはJINグッズのトートバッグ

⭐️メガネはJINSメガネ(←これは赤西仁君とは関係ないJINという響きで購入)

⭐️iphonの色は赤(←これも赤西仁君とは関係ない「赤」っていうだけで決定!)

⭐️よく履くスニーカーはconverse(←これは仁君ではなくて、亮ちゃんの影響)

⭐️おやつはアーモンド(←これも仁君と関係ないけど、いつも撮影の時食べてるから)

⭐️noshを活用して、外食できないストレス緩和

 

 

❤︎今買いたい春スニーカーを我慢して、ロコンドさんとのスニーカー待ち

❤︎今使っているハンドクリームがなくなったら、ホワイトリリーにしたいなぁ

❤︎今飲んでるサプリメントファンケルに変更しても良いかも。一度カウンターに寄ってみようかなぁ。。なんて思ってる。

 

 

もうお気づきになられましたよね・・・私の生活の主軸に「赤西仁」がいるのです。

朝起きた時から、夜寝るまで、NAもしくは、赤西仁関連品を使っている。

推しの関連品を使うことのよさは、

とーっても大事に使いたいって、扱いが丁寧になります。

タイアップしてくださった企業様に感謝の気持ちも湧いてくるから、

同じなら、ここのメーカーさんのを買おう!って思います。

 

NOGOODTVがなかったら、こんな風な日常はなかった。

仁君のライブやアルバムを健気に待つ日々そんなはずだった。

でも、たくさんの企業様がタイアップしてくださるおかげで、

私の日常はとても楽しいです。

普段の私では手にすることさえなかった商品もありました。

偏った考えで、試したこともないくせに、今まで使ってきた「これじゃなきゃ」みたいな頑固な考えも、ゆるりゆるりと緩めてくれて、スルーしてきた物さえも手にとらせてくれてる。

 

楽曲やライブで新しい世界を見せてくれていた仁君。

会えなくても、NOGOODTVを通して、私に新しい発見や楽しみをくれている。

 

 

仁君、ありがとう。

亮ちゃん、ありがとう。

NOGOODTVスタッフさん、ありがとう。

 

何より、タイアップしてくださる企業様、

N/A(NOGOODTV)を選んでくれてありがとうございます。

 

お陰で私の平凡な日常が

とっても楽しくて、ウキウキ、ワクワクしています。

ポジティブな気持ちが湧いてくる。

コロナのせいで、制限されてしまった日常であっても

気持ちが上がるそんな瞬間をくれる仁君、亮ちゃん、スタッフさん企業様にお礼をつづりたくなった今日でした。