赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

NOGOODTVはもう直ぐ1年

こんにちは。こんばんは。Namikoです。

去年の4月9日にスタートした

NOGOODTVはもう直ぐ1年ですね。

NO GOOD TV 名言アワード』が開催されます。

Twitter#NGTVアワード をタグってもらうと、

仁君や亮ちゃんの名言(迷言)が大量に見ることができます。

なんとも微笑ましいものばかり、お時間ございましたら、一度是非

検索して見てくださいね。

 

この1年NOGOODTVにたくさん楽しませて頂きました。

二人でやる!!!今から!!!!楽しもうぜ〜!!!っていうタイミングでのコロナ。

仁君も亮ちゃんも当初考えていたことの多くができなかったと思います。

 

ポジティブな仁君、現状を捉えてどう向き合っていくか考える亮ちゃん、

そんな2人だからこの状況にヘコタレたり、

泣き言言ったりしないけど、きっと悔しいなぁ。。やりたかったなぁ〜

挑戦したかったなぁ〜って事がたくさんあったんだろうなぁと思います。

でも、この状況下だから、思いもしなかったチャレンジが出来たり、

ファンとの関わり方も新しい方法を考えてくれて、

時代の大きな変化、革命!を感じさせてくれました。

 

 

そのワクワク感とっても楽しいです。

ライブで会えない寂しさはあるけど、

日常生活の中に仁君と亮ちゃんがワクワクの種や

ドキドキのカケラを散りばめてくれていて、

まるで気持ち良い風が吹いたみたいにサーって

寂しさが吹っ飛ぶ瞬間がたくさんありました。

 

N/Aの野望は?

「ない」亮ちゃん。

「長く続ける」仁君。

この回答とっても好き❤️

肩の力抜いて、しなやかにふんわりずーっと続けて欲しいなぁ。

 

 

f:id:jinsapuri:20210311170139j:plain