赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

亮ちゃんNFCの皆様お誕生日おめでとう❣️

亮ちゃん

NFCの皆様

お誕生日おめでとうございます🎉

 

祝‼️独立1周年‼️

おめでとうございまーす。

f:id:jinsapuri:20200930145753j:plain 

 

 

ちょうど1年前10月1日になった途端、亮ちゃんはムクッと起き上がり力強く歩き出したよね。

f:id:jinsapuri:20200930145908j:plain

まるで、あの丘の向こうに美しいオアシスがあると確信したかのごとく、力強く逞しくそして楽しそうに歩き出した。

赤西仁のファンである私でさえも、ワクワクしたよ。

ドキドキしたよ。何かが始まる‼️

さぁ!楽しもう‼️と言われているかの様だったよ。

 

 

f:id:jinsapuri:20200930145850j:plain

そして、仁君も嬉しそうだったの。

まさか、ツイッターで仁君と亮ちゃんのやり取りが見れる日がくるなんて思ってもなかった。

二人のやり取りに、何度も何度も、この1年楽しませてもらった。

仁君の弾む様な声で、「亮ちゃん独立したね〜」なんてフレーズを聞ける日が来るなんて思ってもなかった。

こんなに近くて、こんなに優しくて、こんなに楽しい1年になるなんて思ってもなかった。

仁君のファンのJIP’sだけでなく、NFCさんともこんなに仲良く出来るなんて思ってもなかった。

二人のおかげで、とっても楽しい1年だったなぁって思うよ。

 

そしてね。

私は亮ちゃんの事、何も知らなかった。(1年前までは)

f:id:jinsapuri:20200930145933j:plain

f:id:jinsapuri:20200930150020j:plain

こんなに素敵な笑顔の人だなんて。

顔中で、表情筋全部で、顔いっぱいの笑顔する人だなんて。

亮ちゃんの作る音楽が、歌詞が、まるでドラマを見ているかの様な、ストーリー性の高いものだなんて。

ミスチルスピッツの曲を聴いているかの様な少し懐かしさもある可愛らしい音楽を作る方だなんて。

と思いきや。

バッジの様なメッチャロック‼️ってのもあって、豊かな音楽。

 

そしてね。

仁君の素敵な笑顔を引き出せる本当の友達であるということ。

言いにくい事だって言えちゃう関係性

お互いに尊敬し、認め合い、ぶつかっても折合いをつけられる関係

表面だけの友達なんかじゃないって言うのを、ことごとく見せてもらったよ。

亮ちゃん、ありがとうね。

亮ちゃんだから引き出せる仁君の表情をまた見せて欲しいな。よろしくね。

f:id:jinsapuri:20200930150036j:plain

 

亮ちゃんはこの1年 ソロの活動とN/Aの活動 社長業と

大変だったと思う。

だから、これからも頑張ってなんて言わない。

だって、頑張ってきたもんね。それは、NFCのみんなもJIP’sもよく分かってるよ。

だからね。

時々、チカラを抜いて、ぼちぼちでいいやん。

亮ちゃんの顔面いっぱいの笑顔が見たいから、2年目も思いっきり楽しんでね❣️

f:id:jinsapuri:20200930150047j:plain

 

 

 

 

 

亮ちゃんに降り注ぐ光や言葉たちが

優しくて温かくて、未来を照らす2年目になる事を

赤西仁のファンとして祈っています。

f:id:jinsapuri:20200930150002j:plain