赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

Eve~クリスマスのドラマに使ってほしい曲~N/A album「NOGOOD」より

こんにちは。こんばんは。Namikoです。

皆様お久しぶりです。

 

ハロウィン🎃仁君来るかなぁ~って思ってスタンバっていたけど、

来なかったね~😢

きっと、忙しいんだよね。

元気なら、それでいい。今日も仁君が笑顔で過ごせていたらそれでいい♪

 

 

ハロウィンが終わったら、次はクリスマス🎄

クリスマスといえば今年は、N/A album「NOGOOD」に入ってる

「Eve」を聞きながら迎えられますね~♪

 

キュンキュン💛しまくり、ラブソング♪

仁君~最高だわ~♡

youtu.be

 

♪♪豪華じゃないけど
その笑い声と
今キミがいる♪♪

 

一緒にいる時間を大切にしてくれる仁君らしい優しい歌詞でほっこり☺

 

 

♪♪Starry snow 真っ白に
I wish dreams come true
会いたいから今会いに行くよ♪♪

 

♪♪Starry snow 両手に
I wish dreams come true
そばにいたいからそばにいるよ♪♪

 

「会いたいから今会いに行くよ」って、もう、最高やん✨✨

「そばにいたいからそばにいるよ」って、愛があふれてるやん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私の頭の中は、キラキラ✨のイルミネーションの中を

仁君が小さなプレゼットもって走ってきてくれてるイメージよ🎄🎅

そして、気取らないお店で、他愛もない話も、こんな笑顔で聞いてくれて、

「ホントはさぁ、もっと豪華なところ予約してもよかったんだけど、

ラフな感じ嫌いじゃない?」とか言われて…(´∀`*)ウフフ妄想

f:id:jinsapuri:20201102144920p:plain

「うん。全然大丈夫。一緒に居れるだけでいいよ~」…なんてね。(妄想)

そんなやり取り旦那とも10年以上してないなぁ( ´艸`)(現実世界)

 

「飲みなおそっかぁ」とか言って、

先に寝ちゃう……みたいなね。(妄想)

f:id:jinsapuri:20200917154430j:plain

(´∀`*)ウフフ

すみません。妄想が過ぎました(。-人-。) ゴメンネ

 

とはいえ、

一緒に居れる時間

目の前にあるお互いの笑顔

お互いに思いあう空間

を大事にしてる歌詞だなぁ~って思うの。

 

大好きだ!!ってことばっかり歌ってるラブソングではなくて、

優しいまんまるい思いやりのラブソング💛だと思う。

 

♪♪だってまたほらキミを愛してる♪♪

クリスマスが絶頂ではなくて、今からまた更に愛が深まるの。

そんな、明るい未来が想像できるクリスマスラブソング♪💛

 

 

 

この曲は私だけでなく、家族も大好きなんです。

だから車でかけてると助手席に乗っている子供たちがボリュームUPしてくれるんですよ

娘が、ドラマに使われてもいいくらいキュンキュンする曲だと思うよって、よく言ってます。(小5の感想)

 

今年のクリスマスはぜひ「Eve」をお楽しみください💛

f:id:jinsapuri:20200930150020j:plain

N/A公式サイトはこちら↓

na-official-project.com

 

N/AのCD💿買ってみたいなぁっていう方はこちら↓

shop.na-official-project.com