赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

N/A 1st Album「NOGOOD」発売しましたねー

お久しぶりです。

こんにちは。こんばんは。Namikoです。

ついにN/A 1stAlbum「NOGOOD」発売になりましたね。

今年の2月23日に仁君からリハビリライブ中止の発表があって、

撃沈だったあの日。

まさか、こんな日が来るなんて想像もしていなかったよ。

リハビリライブの中止の英断は頭で理解して、心でどうにかこうにか受け止めて

それでも、ポロポロ涙が出たあの日。

会いたくて、仁君にもJipsにも会いたくて。

あの日流した涙よりもたくさんの笑顔を仁くんはこの半年届けてくれたよね。

ありがとう。

それは、亮ちゃんがいたから、すぐ側に心の繋がった仲間がいたから、仁くんチャレンジしてくれて、ずーっとファンに寄り添ってくれたんだよね。

本当にありがとう

 

亮ちゃんもありがとう。心からありがとう。

きっと独立して大変な時期だったと思う。

一人で歩もうとする道を目の前にして、走り出す前のすごいエネルギーと不安と様々思いがある中で、仁君の声に応えてくれて、2人で見る世界と自分自身で作り出す世界と同時に作り上げていくのは本当に大変だったと思う。

 

まずはN/Aの亮ちゃんと仁君にたくさんのありがとうを言いたい。

 

亮ちゃんと仁君がずっと寄り添うように活動してくれたから、

私たちファンも毎日笑って過ごすことが出来たよ。

 

ありがとう。

 

そんな2人の作品としてアルバムNOGOOD!

かつてアイドルだった2人が自分たちの音楽を探して、

自分のやりたい音楽を見つけて活動し、さらに

「2人だから」という思いをのせて、

2人でしか出せない音楽を作ってくれています。

まずは聴いてほしいです。

 


N/A 1st Album「NO GOOD」Trailer Vol.1


N/A 1st Album「NO GOOD」Trailer Vol.2

f:id:jinsapuri:20200914223549j:plain