赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

NOGOODTV ~仁君とゆかいな爆イケ仲間たち~

こんにちは~。お久しぶりです。

 

自粛期間中、皆の時間つぶしにでもなれば…って

錦戸亮君と赤西仁君がYouTubeを発信してくれてます

チャンネル名は『NO GOOD TV』

 

ホントは、各回ごとに楽しい内容だから、それぞれブログ書こうかなとも思たんだけど、それは見て頂くのが一番伝わるから、ご興味のある方は是非「NO GOOD TV」をとりあえず1本見てみてください。

TVじゃ出来ない特別感、ものすっごいあるから!!

 

★英語にご興味のある方はこちら


NGTV - AlterNative English - Vol. 5 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHI & JIMMY MARTIN & JULIAN CIHI

 

人狼ゲームにご興味のある方はこちら


NGTV | GAME Vol. 2 - WEREWOLF/人狼 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHI & TAKERU SATOH & TAKAYUKI YAMADA

www.youtube.com

 

★イケメンたちによるオンライン飲み会をご覧になりたい方はこちら


NO GOOD TV - Vol. 4 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHI & SHUN OGURI & TAKAYUKI YAMADA

 

 

如何でございましたか?

ものすっごいイケメンが、
イケメンですって忘れてるのか?ってくらいナチュラルに
全然カッコつけてなくて、
それが、逆にメチャメチャカッコ良くて、

国宝級顔面に勝るとも劣らない人間力の高さ、人柄の良さが溢れ出ているでしょ♬

 

なにより、所属事務所とかスポンサーとか、そんな柵を極力少なくして、

一緒に関わって刺激を与えあいたいと思っている人同士が、

表現できる場所があるって素敵な事だなって思う。

 

大好きな彼らが楽しそうにしている、

ファンを楽しませたいって思ってくれてる、

お互いに尊敬し合い刺激し合っている彼らの姿を見て

ファン同士もお互いを認め合える関係

こんなに素敵な事があるんだ!って、更新されるたびにほっこりさせられるの。

 

そしてね。

華やかな世界にいる彼らは、見えないところで、

かなり努力してるんだなって気付かされる。

いつもいつも素晴らしい状態でファンの前に出て来てくれるから、

彼らは特別なんだって思ってた。でも、特別であるために努力してる。

「才能がある。。。」そんな言葉じゃ足りないだなって気付かれた。

 

仁君とゆかいな爆イケ仲間たちは

お顔がカッコいいイケメンってだけじゃなく、

相手を認めて、尊敬して、

年齢による上下関係じゃなくて、

人として認め合っている関係性の人たちばかり。

そして、皆、優しい。

 

 

 

仁君もメチャクチャ優しいから!ちょっぴりご紹介♪


もしかすると、世間の皆さんの仁君のイメージは

こんな風にイカツイ感じかもしれない。

でも、これは演出にすぎません。

ホントの彼はとてもチャーミング
f:id:jinsapuri:20200629144210j:plain

 

こんな変顔だってしちゃうし、

f:id:jinsapuri:20200629144247j:plain

 

ゲームに負けて、残念がる顔は少年のようなんです。

f:id:jinsapuri:20200629144418j:plain

 

目尻下げて、優しく笑うんです。

f:id:jinsapuri:20200629144604j:plain

 

微笑みながら、じっくりしっかり人の話聞いてくれるんです。

f:id:jinsapuri:20200629144702j:plain

 

イメージと実際の彼が全然違うから、NO GOOD TVで

彼の素敵なお友達と共に、赤西仁の素晴らしい人柄を知って頂けたら

嬉しいなと思います。

 

 

 

 

 

 

仁君の大好きな亮ちゃんと共に、

2人だから出来る世界をきっと沢山ファンに見せてくれる

と信じてる。

ファンとの信頼関係が

彼らの揺るがない自信につながっていく日々を重ねていきたい。

f:id:jinsapuri:20200629144818j:plain




 

 

今後の更新も楽しみだな~