赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

VISUAL DIARY すっごく嬉しいコンテンツです。

こんにちは。こんばんは。Namikoです。

Jip'sの皆さま、VISUAL DIARYすっごく嬉しいコンテンツですよね。

仁君がとっても近くに感じて。

外向けの仁君じゃないというか、

うちのJip's向けっていう身内感メチャメチャ感じませんか?

そういう感じ、とっても幸せ感じちゃいませんか?

 

1年位前、亮ちゃんと一緒にやるってなった時、

Jip'sのみんなはちょっとビックリするというか…

いつもと違う感じになっちゃうかも…って仁君心配してましたよね。

仁君、全然大丈夫やん!って思ってたし、

仁君の苦手は亮ちゃんが補ってくれるし、

亮ちゃんのフォローだって出来ちゃってるし、

完璧やん!!仁君、心配することなかったやんって思ってたの。

 

でもさぁ、VISUAL DIARY見て、仁君のゆるっとした感じ、

コレコレって、なんだかほっこりした。

企画とかプロジェクトとかそんなの取っ払った

普段のオレσ(゚∀゚ )をJip'sがそろそろ欲しくなってきてるって察してくれたのかなぁ。。

 

But I Miss Youを聞きながら、

ブログ書いてるんですけど、

会えない時期だと十分に分かっていて、

それでも会いたくて、

仁君にとってJip'sがあって、

Jip'sにとって仁君があって

今会いたくて、近くにいたくてって…思いながら書いてます。

 

アルバムTHANK YOUの楽曲達やBut I Miss Youを歌っている姿を見れるのは

いつになるのかぁなんて...

 

私が思うって事は仁君はもっと思っているっていう事。

私が思うって事は長年ずーっと仁君を支えてきたJip'sはもっと思ってるという事

 

みんな、みんな

会いたい人に 会いたい気持ちを抱えながら

今、頑張ってる。

 

頑張ってる

 

 

だから、仁君、VISUAL DIARYとっても頑張って更新してくれてるのかなぁ。

 

そういう仁君の優しさ、大好きです。

 

f:id:jinsapuri:20201124221650j:plain