赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

Mrs.Right~理想の女性、理想の奥様 これ以上ない愛情表現だよね~

こんにちは。

今日はYesterday→Mrs.Right→アイナルホウエの順で朝から音楽が流れたので、

またぁ~嬉しい、神選曲やわ~~~~って一人で嬉しくなってました。

 

Yesterday>

なんであんなこと言っちゃったんだろ・・・

君の事が頭から離れない

って、とっても思ってくれて。。

 

<Mrs.Right

君は僕の理想の女性、理想の奥様だと

全てを受け入れて、全てを愛してくれる。

「大好き」とか「愛してる」なんて言葉よりも嬉しい表現

「理想の女性・理想の奥様」って言ってくれる。

今のままでいい。

そのままでいいって認めてくれる愛の表現だなぁって。

こんな風に言われたら、メイサちゃん絶対嬉しいはず。

 

アイナルホウヘ

この順番で、アイナルホウヘだから余計に、

仁君が愛を鳴らすから、こちらの方へおいでって

言ってくれてるみたいだあぁって思って聴いてました。

 

 

こんなに愛にあふれた仁君に会える日も近くなっているのかななんて

先日のtwitterでちょっと嬉しくなって。

また、仁君の音楽に浸りながら、優しい声だな、愛のこもった言葉達だなぁって

心身ともに癒されていくの。

 

 

仁君。

ズルいよぉ。

会えてないのに。

ちょっち待ってるだけなのに、

また、一つ好きが深くなっちゃったみたいだよぉ。

 

仁君が今まで作ってくれた楽曲たちが、

私たちの心を支えてくれてるよ。

仁君なら、こんな風に思うんだろうなぁってイメージさせてくれる。

だから、又今日も明日も前を向いて進めるんだよ!