赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

Lionheart ~包まれる優しい曲、赤西仁君の包容力が感じられる~

こんにちは。

私は疲れがたまってきたり、
猛烈に癒されたくなったら、
Lionheart』が聞きたくなるんです。
しかも、イヤホンでその上から手で耳を覆うようにして、目を閉じて聞きます。

すると、赤西君の優しくて、温かくて、男らしい包容力を感じられるんです。

 

♬明日の太陽は

君を真似して笑った♬

まるで、

「大丈夫!ちゃんと笑えてるよ」って言ってもらえてるみたいで、
このフレーズ大好きです。

♬今僕らを待つ未来を
胸が躍るほどの愛で
世界を生きて行こう♬

♬きっとあの願い星は
また流れ忘れ
僕らの上で止まった♬

「流れ星でさえも、君の思いを叶えたくて、待っていてくれてるよ。
さぁ、明るい未来に行こう!
大丈夫!! 一緒に進もう!!」と言われているみたいで、安心するんです。

忙しい時の、トゲトゲした心が
仁君の声で、
仁君の優しい空気で
仁君の温かい言葉で
とっても癒されて、穏やかになっていくの。

目を閉じて聞いているせいか、
凄く近くに仁君を感じられて、
大丈夫。。大丈夫って言われてるみたいに思うの。





こんなに愛があって包容力のある男性って他にいるのだろうか…って
思ってしまうくらい、包まれる感じがするんだよね~

 

Lionheart

Lionheart

  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:jinsapuri:20191121233105j:plain

この眠っている写真の手は本当に素敵。
指輪がって事だけじゃなくて、
守りたいものを、しっかり守ってきた手だなんだなぁって。

沢山の大切な物を握ってきた手。
残念だけど手放さなきゃいけないと決めた手。

仁君のこの手には
沢山の過去と未来が握られてるんだなって思って
見てたら、涙が出た。

そんな仁君だから愛があって包容力のある曲が
作れちゃうんだよね。

ありがとう。