赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

フェイクニュース ~赤西仁君、微塵も影響ないから大丈夫~

こんにちは!

今日は朝一のネットニュースで

赤西仁 ハワイで寿司店開店へ」というニュースを発見。

 

取り合えず読んでみたが…

これ本当かな?

<私の頭の中>

うん。ないな。

まあまあ結構ヤバいこと考えてる仁君にしては、この内容は全く驚かない。

 

5年も経営やってたら事業拡大は会社としてはあり得る。

しかも、飲食店の経営ってなんか普通。

仁君ぽくない。

うん。やっぱりないな。(←ここに行きついて、いわゆる普通の日常を過ごした。)

 

でも、ちょっと期待。

こんなことがあれば、今日は仁君ツイートするかも♪

ランチタイムにチェックしよ~っと。

 

 

とりあえず頭の中でクルッと一回り考えて、

これはきっと嘘。

仁君の声を待つ事にしました。

 

 

夕方、やっぱり仁君インスタとTwitter更新してくれました!!

やっぱり、ほらねフェイクニュースだった。

 

仁君はちょっとの事でもちゃんと真実を発信してくれるから、

信じて待ては本当の事が分かるから安心する。

 

これからも変わらず彼からの声をしっかり受け取りたいなぁ。