赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

娘がちょっと羨ましい ~題して、吉沢亮祭り~

こんにちは!

 

娘はキングダムを見てから、すっかり吉沢亮君が大好きになってしまい、

亮君が出ていた映画を順番に見てます。

 

なので、見たいDVDを見終えると、

 

娘「ママ次は『銀魂』『銀魂2』と『あの子の、トリコ』を借りて来てね~」

 

私「うん。そんなに毎週毎週、吉沢亮くんばっかりみて、貴方の頭の中は

吉沢亮祭りやな~。」

 

娘「 !! 祭りって! それなら欲しい雑誌もあるねん。後でラインしとくわぁ」

 

私「調子のったらあかん!! DVDは借りてくるけど、雑誌はお小遣いで買ってよ!」

 

なんてやり取りを昨夜したばかりです。

 

が、しかし。

 

 

 

 

 

買い物ついでにイオンの中をプラプラしていると…

 

見つけてしました。

 

娘の欲しい雑誌(ナイロンジャパン)

f:id:jinsapuri:20190628135447j:image

 

そして、頼まれてもないのに買ってしまった…( ;∀;)

 

<私の頭の中>

見つけてしまったわ。吉沢亮

そうかぁ。

普通に雑誌とか映画に出てる感じやと気軽に買い物ついでに買えちゃうんだぁ。

当たり前やけど…。

 

赤西仁君だと、日用品のお買い物ついでというような買い方は出来ないんだよねぇ。

ちゃんと、ファンクラブサイトからポッチっとして購入っていう手順だから

夜な夜なメッチャ仁君のHPを見ちゃうんだよね。

 

 

気軽に応援したい人の雑誌やDVDがget!出来る娘がちょっと羨ましい~

 

NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 2019年 8 月号 [雑誌]  (表紙 / guys表紙:吉沢亮)

NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 2019年 8 月号 [雑誌] (表紙 / guys表紙:吉沢亮)

 
映画 キングダム 写真集 -THE MAKING-

映画 キングダム 写真集 -THE MAKING-