赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

映画「アラジン」~さすがディズニー!~

こんにちは!

今日は娘と映画館へ行ってきました。

本当の予定は、吉沢亮君の写真集展に行く予定にしていたのですが、

台風だし、帰りの電車が乱れるかもしれない‥‥そんな不安から、

急遽、予定変更!

 

 

私は、全くアラジンを見る気ではなく、実は…

トイストーリー4を見るべく娘を映画に誘ったのですが…

 

 

娘「ママ~、私、ラブストーリーが見たいねん」

私「え?」

娘「ママはトイストーリー4とかペット2とか、気楽に見れるんみたいんやろ」

・・・

 

 

(ば…バレてる‥‥

ってか、トイストーリーは気楽には見れへんで。感動ストーリーやん、毎回。)

 

 

 

私「いや~、今日はホントは吉沢亮君の日やったのに、台風で台無しやから、

あなたの好きなん見たらいいよ」

娘「ホンマ!じゃぁアラジンにしよ」

私「え?全部お話し知ってるやん。それでも良いの?」

娘「うん。アラジン、中村倫也やねん。声がメッチャ良いねん」

・・・

・・・

私「小4にして、声の男前とか分かるん?」

娘「あったり前や!だからアラジンな!!」

 

f:id:jinsapuri:20190727171316j:plain

そんな娘とのやり取りの末、アラジン見てきました!

 

ストーリーを知ってるとか、そんなこと何の問題もありません。

メチャメチャ見ごたえあります。

ハラハラ、ドキドキします。

クスっと笑います。

キュンっとトキメキます。

 

 

見終わってすぐに、娘に

「アラジンのような素敵な人を探しなぁ~。

本当の意味の大切なことが分かってる人がいいわぁ~」と言ってしまいました。

 

 

 

夏休み、お時間ある方は是非劇場でご覧ください。

 

心が美しくなれる気がしますよ♪

 

 

 

そして、ランチにベーグル♪

f:id:jinsapuri:20190727171324j:plain

 

 今日も、良い夏休みでした。

 

 

Aladdin Read-Along Storybook and CD

Aladdin Read-Along Storybook and CD