赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

Release The Fire~情熱的なのも仁君の魅力~

こんにちは。

 

今日、仁君のツイありましたね~。

嬉しい♪

 

このツイに気づいたのは、娘の小学校の文化祭を見に行ってた時!

店番をする娘と目が合い「ママ、メッチャ良い事あったやろ!😊」とすぐに言われました。(分かりやすい私‥‥)

 

仁君、都合により内容変更!!

 

大変、だったよね。。。

この日までにプロジェクトを進めたいと期限を決めて進める中での

内容変更は、そこに関わる全ての変更を意味するもの。

シミュレーションもして、関わるスタッフと擦り合わせしてとなると、

ホントに大変な作業なんだよね。

 

でも、やるしかない!!

納得できるレベルの追及!!

全て情熱がないと出来ないよね。

うちに秘める熱量を爆発させながら、進めてるって感じでしょうか。。

(想像するに…)

心の奥に秘めている燃え上がる情熱を解き放ち

空高く飛ぶために、今、黙々と戦ってるんだよね。

 

仁君が戦わずして諦めたりしない人だって知ってるし、

仁君と一緒に両手広げて、空高く飛びたいから、

待ってるから‥

楽しみにしてるから…

 

 

 

仁君の思い爆発💣させてね。

 

そして、プロジェクトに関わるスタッフの皆様、

心からありがとうございます。

ファンはホントに楽しみに待ってます。

大変な事も多いと思います。

「仁君、ここまで拘るの~」って事もあると思います。

でも、彼の作り出す世界にファンは魅了されてます。

良いものが出来上がってる来るのを楽しみにしていますので、

仁君にお力添えを宜しくお願い致します。

 

・・・(オカンみたいなコメント書いてしまった…(;'∀'))

 

f:id:jinsapuri:20190927154700j:plain

Release The Fire

Release The Fire

  • provided courtesy of iTunes

 

THANK YOU <初回限定盤A> [CD+DVD]

THANK YOU <初回限定盤A> [CD+DVD]