赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

亮ちゃんへ届いたらいいなぁ~お疲れ様。ありがとう。そして、さぁ!前へ!!~

こんにちは。

 

今日は、赤西仁くんの親友の錦戸亮君の退所日です。

ファンの皆様は、辛く寂しい思いをされていらっしゃる方も沢山いると思います。

SMAPファンの私も、2016年末に同じ思いを致しました。

立ち直るのに軽く半年はかかりましたから。

 

でも大丈夫です。

退所しても、彼の本当の笑顔の場所に行くだけです。

仲間とファンに感謝の心を持ったまま…

 

チャレンジしたくなった今、

動きたくなった今、

彼を信じて応援してると

きっと、自分も笑顔になれる時が帰ってきます。

 

亮ちゃんもSMAPの皆と同じく何も語らず、伝えられず、退所となってしまうんですね。

きっと、本人が一番辛いよね。

 

だから、書く。

 

私は、エイターではありませんが、亮ちゃんが関ジャニ∞の為に、頑張ってきたことは知っています。

デビュー当時、関ジャニ∞知名度を上げるがごとく、グループ内で一番ドラマに出てたよね。

NEWSと兼任してたこともあったよね。

期間的には短く思ってる人も多いかもしれないけど8年もの間、兼任してたんだもんね。

それは、絶対に簡単な事じゃない。

普通に仕事に置き換えて考えても2つのプロジェクトを8年も継続するって凄い精神力だと思う。

どちらのグループにも自分にも実になる事があるってきっと信じて頑張ってくれてたんだと思う。

 

 

多くは語らない人

言葉がちょっと不器用で、

とっても優しい心なのに、

関西弁のせいか…ちょっとキツク思われちゃったり。。

(これは大阪人の損なとこ。私も大阪出身だからちょっと分かる・・)

 

仁君がメディアに出れなくなった時期には

ワザとじゃない?って思うタイミングで、

「昨日、仁(赤西仁)の車とすれ違ったんや~」なんてことをラジオで言ってくれたり。

この優しさは、亮ちゃんだけじゃなくて関ジャニ∞の皆にこういう優しさがあって、

誰も「仁」って名前言わなくなった時期でも、全然平気で話題に挙げてくれたり、

本当に人として優しい人たちの集まりだと思ったよ。

 

亮ちゃんが今どこに向かって突き進もうとしているのか、

きっとファンの皆は知りたいと思う。

言える時が来たら、教えてほしい。

 

 

赤西仁のファンだから言える。

Jips(赤西仁のファン)を知ってるから言える。

何があっても大丈夫だから、

どんな道に進んでも大丈夫だから、

独立しても、ファンでいるという事は

独立後に、仁君に出会って心奪われたという事は、

心の底からただただ信じているという事。

仁君の言葉だけを信じるという事。

だから、周りがゴチャゴチャ言っても、

遠くに輝く未来の光が見える気がする。

 

亮ちゃんにも仁君と同じように

何があってもファンでいてくれる人達が沢山いるよ。

その人たちを大切に

そして、関ジャニ∞を支えてくれたファンを大切に

どんなメディアの言葉よりも

亮ちゃん本人の言葉が一番ファンに届くから、

どんな雑音も気にしないで、

思うがままに

突き進んで。

亮ちゃんの思い描く未来を手に入れて欲しい。

 

 

そして、いつの日か

赤西仁と共演してくださる日が来ることを楽しみにしています。

f:id:jinsapuri:20190930235641j:plain