赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

仁君と亮ちゃんのそれぞれの当たり前の日常が感じられるのが安心する

こんにちは。こんばんは。Namikoです。

また、ずーっと思ってて書いてないこと書こうかなぁって思ってます。

NOGOODTVのお陰もあって、仁君や亮ちゃんのプライベートが少し垣間見れるようになって、なんだかね、ホッとしてるところがあるんです。

 

例えば、NOGOODTV Vol.16で後ろにボールが写っていたり・・。

最初写ってなかったから、途中で転がってきちゃったんだと思うんだけど、そう言う普通の家庭って感じが垣間見れるのが良いなぁって思ってる。

気になる方は、⇩こちらからご確認ください。

f:id:jinsapuri:20210325223033j:plain

 

www.youtube.com

仁君は、やっぱりスターで生活感なんて今まで全然見せなくて、見せないことが美学だったんだと思うけど、アーティストである前に、有名人である前に、心許せる家族や子供がいて、普通に過ごせる時間があるってなんだか安心する。

大切な人と大切な時間を持ててるって言うのが感じられるのがすごく嬉しくて、そう言う時間をファンとしても大事にして欲しいなぁって思ってます。

きっと、仁君はそういう時間を一番大事にしてるんだよね。

それもとっても伝わってます。

仁君がそういう人だから、仁君のファンは赤西ファミリー丸ごと大好きになっちゃうんだけどね。

 

 

亮ちゃんもお友達がお家に遊びにきて、「食ってみて」ってnoshの紹介していたり、本当に普通の事なんだけど、普通のことが普通にできてるみたいって言うのが安心する。

気になる方はコチラから⇩からチェックしてみてくださいね。

f:id:jinsapuri:20210325225008j:plain

www.youtube.com

亮ちゃんは独身で、サーフィンが趣味で別荘で夏には庭の木をバッサーって切ってたり、仁君からもらったトラック運転してたり、友達が遊びにきてnosh食べたり、当たり前の普通の事だよ。でもその普通のことが普通に出来てるって嬉しい。

有名人で多くの人に顔を知られてて、生活しにくいと感じたり、人との繋がりだってなんの目的で近づいてきてるんやろ?って警戒しなくて良いことも警戒しなくちゃいけなくて、きっと想像するより大変だと思う。

だから、普通だ!って思える瞬間に良かったって安心するの。

 

 

って。。。

何が書きたかったかと言うと、ステージの上でキラキラに輝く仁君も亮ちゃんも大好きで、ずっと応援していきたいんだけど、見えないところで、ちゃんと普通に暮らしてるから、より一層好きになって、安心して、嬉しくなる気がする。

これからも、仁君と亮ちゃんの普通の日常が当たり前に続いていって欲しいなぁって思ってます。