赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

仁君と亮ちゃんの優しさを感じて2021年のスタートですね。

こんにちは。こんばんは Namikoです。

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、2021年スタートしたと思ったら、

再びの緊急事態宣言ですね。

連日の感染者数を見ていると、東京(関東)の感染者数の増加の勢いに恐怖を感じてしまします。

とはいえ、関西も近日中に緊急事態宣言が出そうです。

仁君、亮ちゃん、そして関わって下さる全てのスタッフさん

Jip'sとNFCの皆さんがどうかご無事でと願うばかりです。


仁君の言葉が沁みる2021年のスタート。

「生きてるって実はすげぇんだよ!」って。

 

我慢我慢で耐えてきた2020年が明けて2021年すぐにこの状況。

きっとファンの不安やファンの気持ちを察してこんなツイートをしてくれたのかなぁ。

なんて思ってます。

  

 

亮ちゃんのスタッフさんも、大変な時だからこそ亮ちゃんの愛がつまった曲をツイートしてくれたのかもしれませんね。

亮ちゃんはリリイベも控えてますよね。一日も早いコロナの収束を願っています。

 

前回の緊急事態宣言の中、仁君と亮ちゃんは去年の1月から直接会うことなく、私たちファンを「NOGOODTV」で楽しませてくれました。

 

直接会わなくても、楽しいよ!リモート飲み♪

オンラインゲームがあれば、一緒に遊べるよ!

リモートでだって、人狼ゲーム出来るよ!

リモートでだって、企画、物販、撮影だって出来るよ!

リモートだって、英会話の勉強出来るよ!

 

今ある状況の中で、出来ることを、楽しむ方法を

身をもって見せてくれた仁君と亮ちゃん。

何も出来ないわけじゃないって教えてくれたと思うと、

仁君と亮ちゃんの凄さと彼らを応援出来ていることの有難さを感じる。

 

大変な時だけど、下を見ずに前を向いて、

今できる最善の行動をしていきたいですね。

それが1日でも早く大好きな人に会える方法だから...

 

 

 

最後に少し宣伝です。

錦戸亮 アルバム「Note」

2021年1月27日発売です。

個人的には初回限定盤がオススメです。

なぜなら!昨年の武道館ライブの映像が特典で付いてくるから!

メチャメチャかっこよかったです。

亮ちゃん!こんな風に歌うの!こんなにかっこ良いの!!

って、ドキドキしたLiveだったから。

是非チェックしてみてください。


錦戸 亮「Note」初回限定盤 "ムラサキ"


錦戸 亮「Note」初回限定盤 "Tokyoholic"

 (引用 YouTube 錦戸亮公式サイトより)

気になる方は是非こちらから↓ 

shop.ryonishikido.com