赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

歌おうかな ~その後皆、平常心保ててるの?②~

こんにちは、こんばんは、Namikoです。
今日もまだまだ、「歌おうかな」の嬉しさに浸りながら仕事しました。

 

注意!!>ここからは私の妄想です。お忙しい方はUターンしてくださいね✋

「VisualDiaryで歌おうかな…」

VisualDiaryで、きっと仁君歌ってくれるよね。

まずは、ファンのために…を考えてくれたよね。

YouTubeじゃなくて、VisualDiaryっていうのはきっと仁君のファンへの優しさだよね。プレミアムの特別感。

 

でも、仁君だよ。

プレミアム会員じゃない子はどうするの?とかも考えてくれてそうだよね。

もしも、

もしも、それも考えてくれてたら・・・・亮ちゃんのフリに応えて欲しいなぁ。

www.youtube.com

そして、亮ちゃんは仁君のムラサキを歌ってくれたから、

仁君も亮ちゃんの曲を歌ってくれたら嬉しいなぁ。

 

亮ちゃんの曲なら…

『ヤキモチ」とか~

www.youtube.com

『キッチン』とか~

www.youtube.com

『オモイデドロボー』とか~

www.youtube.com

(引用:YouTube錦戸亮公式サイトより)

 

亮ちゃんの、うぁ~可愛い💛ってキュンってするっ曲歌ってほしいなぁ~。

個人的には『キッチン』を仁君に歌ってもらいたいなぁ~。

 

亮ちゃんのアルバム「Note」にも入ることになってる曲だし~

メチャクチャ可愛い曲だし。。

仁君のためにお料理してるの想像しながら聴きたいよ~。

 

この可愛い亮ちゃんの曲は1月27日発売アルバム「Note」に入ります。

良かったらチェックしてくださいね。

shop.ryonishikido.com

 

 

「歌おうかな」このフレーズだけで、私は何日も浮ついて、いろいろ想像して、

ワクワク💘ドキドキ💓して、まるでクリスマス前の子供のようです🤣