赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

【JIPSの皆様へお願い】というメールを受けて…

こんにちは。こんばんは、Namikoです。

今、私、メッチャ悩んでます...。

MOVIE更新のお知らせに記載されている【JIPSの皆様へお願い】というメールが

1/1付でgogoodから届いていますよね。

私それを見て、このブログをすべて削除しようか…悩んでおります。

 

このブログを始めたきっかけは、仁君の「宣伝部さん宜しく!」というファンに協力させてくれるスタイルに共感したから。

それでも、こうやって記事がたまっていくと、仁君とJips と私の思い出の日記としてとても大切な存在になっています。

 

メールを読んで、そうだよね。

そもそも著作権や肖像権の問題はあって、

勝手に仁君の良さを広めたいという思いからブログ書いたりしてたけど...

そのことで仁君に迷惑を掛けちゃうことになるくらいなら、

いっそブログを全消去しようか。。と思ったんです。

でも、思い出が詰まっていて、出来なくて...。

 

消せない。。。消せさなきゃ。。。消せない。。のループにハマって、

いっそ公式のBLOGを書かせてもらえたら、こんな思いしなくていいのに...

なんて訳の分からない事さえ思ってしまう始末...( ;∀;)

 

 

色々考えているうちに、

仁君は生のLIVEでずっと物凄く価値のあるステージを披露してくれてた。

でもコロナ渦で生が難しい今、配信であったり、

映像でエンターテイメントを盛り上げていかなきゃいけないんだなぁって気付いて…。

映像、画像に、より大きな価値がなきゃいけないレベルに上ってきてるんだなぁって思ったんです。

だから、このブログ内で使用している画像、動画を順番に削除していきます。

赤西仁、JIN AKANISHIというブランドを守りたいから。

 

 

記事は私にとっては、大切な思い出。

まさに仁君とJIPSと私の備忘録。

大切にしたいから、残そうと思います。

活字だけになっちゃって、見づらい、読みづらい点も出てくるかと思います。

今後書くブログも活字だけになっちゃいます。

楽しくないかもしれません。

読みにくいかもしれません。

それでも、gogoodからのお願いを守りたいので、ご理解いただければ幸いです。