赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

【感想】UIJドキュメンタリー2014~ Independence~

こんにちは。

ゆっくりUIJドキュメンタリー2014を見ることが出来たので、

今更ながら感想を・・

 

ご購入された多くのJipsの皆さんは既にご覧になられて、

それぞれの思いや感想をお持ちだと思います。

仁君にとっても、独立前から仁君を支え応援してきたファンの方たちにとっても

この2014年という年は意味のある大切な一年だったというのは

このドキュメンタリーを見てもひしひしと感じます。

 

独立したての仁君に、何もなかったという訳でないのも良く分かります。

彼には

才能と勇気と素直さと行動力

そして、湧き出る自信があった。

 

それでもやっぱり独立するというのは、大変だったと思います。

 

一緒にやってくれるスタッフ、

起業するにあたっての全ての準備。

会社とは‥‥

経営とは‥‥

人材のバランス

収支のバランス

 

きっと今まで考えた事のないような事も考えなくちゃいけなくて

戸惑いもあったと思います。

 

やりたい事と、やれること

時間配分

優先順位

クリエイティブと経営

きっと2014年は、苦しみながら楽しんだ1年だったんだろうなぁと感じました。

 

その未完成な感じがワクワクする!!

まだまだ行ける!って自信になったんじゃないかなぁって。。

勝手な想像です。

 

未完の成

f:id:jinsapuri:20200205142712j:plain

さぁ!飛ぶよ!! 思いっきり高く

 

f:id:jinsapuri:20200205142723j:plain

まだまだ、高く!上目指すよ!!

 

f:id:jinsapuri:20200205142749j:plain

始まったばかり。

何度だって高く飛ぶ!!!

だって、未完だから‼!!!

 

そんな風に感じた2014年

 

 

 

仁君が年々輝きを増していく理由が良く分かる2014年です。

そして、必ずバージョンアップしたライブをしてくれてる。

仁君自身も、いつもアップデートされてる。

 

私も、人として女性としてアップデートしていかなきゃ、

仁君のファンですって、キラキラ笑顔で言えなくなっちゃう。

 

頑張ろ!!