赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

On My Mind~君の事ばかり考えているんだ~

こんにちは。

昨日、一昨日と仕事が珍しく連休でお休みでした。
うち1日はPTAやら、地域の用事でバタバタした日を過ごしたのですが、
昨日は、自分の為の時間と思って思いっきり楽しみました。

 

取り合えず片付けたいと思っていた家事をすべてダッシュで終わらし、

お昼前には、軽くマッサージへ。

ランチタイムから、映画館へ。

『ブラック校則』を見てきましたよ~。

 

とってもお天気も良くて、雲一つなくて、

空気は澄んでて、少しヒンヤリして、

ちょっとウィンドウショッピングしてみたりして。。
久しぶりにゆったり過ごしたので、リフレッシュも出来たし、

コーヒー飲みながら、今年を振り返ったりしてみました。

 

私がJipsになったのは今年の5月から、

twitterを始めたり、ブログを始めたり、

赤西仁君を好きになって、応援するって決めて、

思いのままに表現していたら、とっても素敵な方々(Jips)と出会い

共感し、時に励まされ、教えてもらい、

何だか、それだけでこの1年良かったなぁぁぁぁってしみじみ思いました。

 

 

 

ここ数週間はJipsは、仁君に会いたい、会いたいの連呼です。

勿論私も。。

仁君の腰の調子が少しでも改善に向かい、

順調に思うようにお仕事できていれば、それでいいんだけどね。

 

亮ちゃんのソロ活動が活発だったり、J事務所のタレントさんの動きが

活発だったりすると、なんだか急に寂しくなって、

仁君に会いたい!

誰が作った世界でもなく、仁君の作り出す世界観に浸りたいと

ず~っと思っちゃうの。。

まるで、禁断症状のように…

思いが募れば募るほど、仁君の事ばっかり考えてる気がするなぁ。

 

仁君だって、

話したくても話せない事があるんだもんね。

それ、分かってるよ。

インスタとかtwitterとかで、ちょっと姿見せてくれてる。

その気持ちが嬉しいよ。

また、ちょこっとでいいからお顔みせてよ!

発表、楽しみだけど、それも仁君のペースでOKだよ。

その代り、素敵な笑顔をさらに追加でくださいね。

 

仁君に会えな過ぎて、大好きが増してるの。。

普通は徐々にスキの気持ちが減るのかもしれない。。

でも仁君は違う。

恐ろしく、大好きが増える。。

会いたいが増える。

声が聴きたいが増える。

 

やっぱり魅力的過ぎるだよね。

仁君の事、ばかり考えてる。

今日という日が、仁君にとって、

Jip'sにとっても、私にとっても

幸せだといいなって、よく思うようになったなぁ。

 

On My Mind

On My Mind

  • provided courtesy of iTunes

 

THANK YOU <通常盤>(+1)

THANK YOU <通常盤>(+1)