赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

仁君の気持ちになって考えてみた~リハビリライブ~

こんにちは。

 

すっごく当たり前のことを書くんだけど…

リハビリライブで皆に一番会いたかったのは、仁君なんだよね。

 

仁君は12月の初めに

リハビリライブするよ!って言った時には、

もう箱を押さえてて、少しずつ企画練り始めて、

Jipsの皆の喜ぶ顔みたくて、準備してくれてた。

 

チケットの応募が想像を絶する数だったことに

喜びそして、「仕事続けていきたいな」って言ってくれて。

心底喜んでるのがツイートからでも伝わってくる。

 

 

1月半ばにはグッズの事も考えでくれてたんだよね!!

 

リハビリライブの事を進めながら、

同時にベストアルバム「OurBEST」も進めて。。

 

とっても忙しい中、

本当に開催してもいいのか?

様々な現状の把握、

ファンにとって、スタッフにとって、自分自身にとって

BESTな決断はどこにあるのか悩んでくれたんだよね。

 

そして、この英断!

 最高にカッコいい!決断。

この潔さは、あなたのファンでいる自信にも繋がる決断でした

 

 

f:id:jinsapuri:20200312162227j:plain

私たちが見たかった、楽しそうに歌う仁君の顔は

又次の機会にた~っぷり見せて頂くね。

 

 

 

f:id:jinsapuri:20200312162241j:plain

仁君も、きっとステージから皆の太陽みたいな笑顔、見たかったんだよね。

今から次の為に、笑顔に磨きかけておくから、しっかり見てね。

きっと眩しくてビックリしちゃうと思うよ!!ww

 

 

 

f:id:jinsapuri:20200312162252j:plain

仁君を支えて下さる多くのスタッフ様。

ステージで輝く仁君と、

会場から溢れてしまいそうなくらいのファンの熱気

を感じたいと思ってくださっていたと思います。

ファンは仁君が「やる」と言えば、

平日でも昼間でも、

どうにか調整して参加できるように頑張ります。

だから、これからも変わらず赤西仁とファンを宜しくお願い致します。


きっと、仁君とスタッフさんたちの方が、

ライブやりたかったんだよね。

その気持ちを飲み込んでの英断だったんだよ。

 

大切な人を守る覚悟がある仁君。

今回、ファンは仁君に守って頂いた。

彼は大きな盾となり、

大切なファンを守ってくれたんだよね。

 

こんなヒーローのような人に

初めて出会ったかもしれない。