赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

ベストアルバム答え合わせ~♪

こんにちは。

 

4月22日に赤西仁君のベストアルバム「OurBest」が発売されます。

これは赤西仁君本人が選ぶ「MyBest」

赤西仁君のファンが選ぶ「YourBest」から構成されます。

 

もちろん!わたしもファンが選ぶ曲の投票に参加しましたよ!!

ここで答え合わせ

f:id:jinsapuri:20200301160908j:plain

上記が私が選んだ10曲!!

 <選曲理由は以前に書いてるので良かったらどうぞ・・>

jinsapuri.hatenablog.com

 

f:id:jinsapuri:20200301160921j:plain

仁君が選んだ10曲!!

仁君の選んだ曲に選びたくても選べなかった曲が入ってる~。

嬉しい!!

f:id:jinsapuri:20200301160936j:plain

ファンが選んだ10曲!!

But I Miss Youは去年のフィルムコンサートの時の特典の曲でした。

仁君の愛がいっぱい詰まった名曲。

ファンの間でもリリースしてほしいとたくさんの声が上がっていました。

 

 

さて、結果発表!!!

8勝2敗でした!

「Episode」と「Miss California」が選ばれず‥(;´д`)トホホ

 

でも、選ばれなくったって、この2曲も今まで同様に

私は大事にしていく曲です。

 

 

今回のベストアルバムには「Care」や「ムラサキ」といった

独立前の曲も含みます。

 

仁君はこれらの曲歌う時、普通な顔して歌ってるけど、

実はメッチャ照れてるんですと言ってる。

曲も年を重ねるというか、

若い時に作った曲、

曲が若いなぁって思っていて、ちょっと照れるって

フィルムコンサートで言ってました。

 

そんな彼が、

このベストアルバムの為に収録してくれてると思うと

エモいのです。(エモいの使い方あってるのか?)

 

 

このベストアルバムを聴けば、

仁君のライブに行ってみたくなること間違いなしです♪

 

赤西仁って何してるの?って思っていたそこの貴方!

昔、赤西君好きだったんだよな~って懐かしんでる貴方!

赤西仁ってあのライブ自粛を一番に英断したと話題だった人?って思った貴方!!

 

赤西仁の曲を知る絶好のチャンスが到来しております。

気になるなぁって言う方は是非、お早めにご予約下さいませ。

お早めにご予約いただきますと、赤西仁とファンがとても喜びます。

 

ご予約は下記公式HPよりどうぞ

jinakanishi.com

f:id:jinsapuri:20190918144510j:plain