赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

OurBEST ~Jip'sの皆はどんな選曲したのかな?~

こんにちは。

仁君がこんなツイートしてくれたから、私、頭で考えるのを止めて

好きっていう感情のまま10曲選んできちゃった。

 

 

 

 

ちなみに私が選んだ10曲

①Wonder

SMAPが解散して、泣いてばかりの私が初めて赤西君の動画を発見!!

その時の画像がWonderだったから。

何これ!!赤西君ってあの!赤西君!!!っていう衝撃!!

メチャクチャカッコいい♪って一気に「赤西仁」を漁りまくったのを覚えています。

 

②Episode

★実は毎朝、この曲で目覚めてます。

覚めない夢の中にいるよな♪♪

このフレーズで夢から覚める…仁君の優しい声が気持ちよくて夢と現実の狭間にいる瞬間が幸せ

 

③Lucky

どんな時でもこの曲を聴くと元気になる。

とっても頑張ってるんだけどなぁ私。

なのに褒めてもらえない、感謝されない何なの母親って、なんなの妻って思ってた時

君は№1、君はスペシャルって言うフレーズに何度も元気もらったんだよねぇ。

 

④Good Time

いい日にしたい‼って思う日には絶対に聴く曲。

勝負の日に聴く曲!

売上取りたいとか。

大事な打ち合わせがあるとか。結構気合いって思ってる日に聴く

 

⑤Miss California 

旦那が初めてこの曲カッコいいやんって、「赤西仁」に興味を持った曲

 

⑥Let Me Talk U

娘が大好きな1曲。車に乗ると必ずかけてって言ってくる曲

 

⑦アイナルホウエ

息子が、この歌詞に影響を受けている。俺だけのステージとか、

俺の人生はオレのものと親子げんかすると言うようになった。

ママのいつも聞いてる曲も言ってるやん。君だけのステージって。

 

⑧Summer Kinda Love

MVが大好きで、何度も何度も見たくなる。

こんなオシャレなMV見たことないって、衝撃的だったなぁ

 

⑨But I Miss You

大切なJip’sさんと繋がれるきっかけとなった曲。

曲自体もとっても素敵で大好き。

だけどそれ以上に、大切な人たちに出会えた宝物の曲

 

⑩THANK YOU

この1年仁君にたくさんの「THANK YOU」を貰ったから、

ちゃんと仁君の気持ち届いてるよ~って伝えたくて選んだ曲

曲もとってもオシャレ。ライブで聴きたい1曲♬

 

 

本当はまだまだたくさん選びたい曲がいっぱいあった。

でも、今この瞬間に選びたいと思った10曲を選んだ。

 

皆はどの曲を選ぶんだろう。。

どの曲を選んでも、1曲1曲に思い出があるから、きっとどれでも納得できる。

きっと、仁君も選ぶの悩むんだろうなぁぁ。

仕上りが楽しみ♪

 

 

きっとJip’sがどんな曲選んでくるのか、

選べないって、アタフタしてるのとか

楽しんで見てるんだよね♬

そういう企画と~っても楽しいよね。

f:id:jinsapuri:20191218231300j:plain