赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

リハビリライブ、自粛決定から1週間。~うん。大丈夫、前向けているよ!~

こんにちは。

前回のブログを書いてから、2日後に赤西仁君はLIVE自粛発表でした。

前回私はこんなブログを書いていたんです。

 

jinsapuri.hatenablog.com

仁君は自粛の事なんて触れてもいない時期に、

私は仁君が延期や中止も含めて悩んでいるんじゃないかなって思ってた。

それは、私だけじゃなくJipsの中にも思っていた人がいると思う。

 

彼は、自分の利益だけで判断する人じゃない事や

大切な人、大切な事は何かを常に考えている人だという事を

ファンが知っているから。

 

世間様のイメージでは彼は尖ったイメージかもしれない。

例えばこんな感じ↓

f:id:jinsapuri:20200301144526j:plain

ホントの彼はこんなにオラオラしていない。

どちらかというとポワポワ、フワフワ、

とてもソフトな人柄です。

 

とっても優しくて、スタッフ思いで、ファン思い。

リエーターとして、拘りをもって追求し

貪欲に取り組む。

覚悟を決めた男の真剣な仕事ぶりにファンは

夢中になる。

f:id:jinsapuri:20200301145911j:plain

そして、彼は今の自分がある事を、

家族や仲間、スタッフそしてファンがのお陰だと感謝してくれてる。

 

そんな彼が決めたライブ自粛決定。

ファンは文句を言わなかった。(私の知っている限りだけど)

彼の決定は、すぐに受け入れられる。

だって正しい事だから。

私がLIVEに行けなくて寂しいって事よりも、

仁君の安全、スタッフの安全

ファンの安全が何よりも大切。

 

彼がどのアーティストよりも早く自粛決定が出来たのは

ファンとの信頼関係が出来ていた事が大きい気がする。

本人不在のフィルムコンサートやドキュメンタリーフィルムで、

彼の見えない努力をファンは知っている。

彼の思いもしっかり理解してる。

これから先、十数年、彼の作り出す世界観を楽しむという目的があるから。

だからこその決定であるという事をちゃんと理解してる。

 

しかもね。

ファンが寂しがらないように、ちゃんとお楽しみもくれてる。

ソロになって初のベストアルバムがリリースします。

 

 

素敵な彼(ウチの赤西君)と、彼をこよなく愛するファン(ウチのファン)

が選んだ曲が収録されている「OurBest」

34曲→36曲→38曲とどんどん仁君サービスしてくれてます!

 

 

 

 

詳しくは下記公式サイトで!

jinakanishi.com