赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

リハビリライブ、仁君もJipsも悩むところだよね。

こんにちは。

 

ここのところ、

ずーっと、仁君のリハビリライブが中止にならないか…

密かにドキドキしています。

もちろん、仁君がどんな決断をしても、

状況が状況だから、しっかり理解も出来るし

受け入れられる………頭では。。

 

でも、心が会いたくて、

仁君、会えるかな?

会いたいよ?

と繰り返してくる。

 

仁君自身も、きっと悩んでるよね。

去年がフィルムツアーになっちゃったから、

余計に悩むところだよね。

f:id:jinsapuri:20200221144117j:plain

皆、日程空けてててね!って言ったし…

皆が楽しみにしてくれてるの分かってるし…

きっといろんな感情が込みあげてきて、

仁君、頭抱えちゃってるかもしれないな。

 

でもね。

仁君、

仁君の今の状況で仁君にとって一番いい選択をしてほしい。

 

仁君が中止って決めたなら、それに従うよ。

だって、UIJ大国の国王様の決定だもん。

Jipsの事を思っての決定だって理解できるもん。

 

仁君が、開催!!って決めたなら張り切って行くよ!

勿論、マスクして、アルコール消毒持参で!

会場にはウィルス持ち込まない努力するよ。

仁君の為にも、たくさんのJipsの為にも

出来る予防は頑張ってするよ。

開催!の決定だって、Jipsの事を思っての決定だもん。

 

 

中止であっても、

当日、私は会場に足を運ぶかもしれない。

 

もう新幹線のチケット取っちゃったし、

この会場で仁君ライブしようって思えるまで

回復してるんだ!って実感したくて、

会場に行く気がして仕方がない…。

 

仁君に会えることを、

今はひたすらに信じてる

 

 

そして、開催!って決めたとして、

開催!!って決めた仁君に責任はないよ。

 

開催する。

集まれる場所を仁君は用意してくれて

待っていてくれる。

 

その場所に行くか、行かないか

最終的に決めるのは個人意思

 

自らの意思で、仁君に会いに行くんだ!!

って事を忘れてはいけない。

 

仁君の声が聴きたくて、

仁君の元気な姿が見たくて、

ライブの世界観に浸りたくて

私は仁君に会いに行くよ。

 

でもね。

少しでも体調がおかしいって思う事があったら、

行かないよ。ごめんね。

行かないと決断する勇気も持ち合わせてるつもり。。

 

 

f:id:jinsapuri:20200221144057j:plain