赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

【感想】UIJドキュメンタリー2016~海賊王!?陰謀⁉…安定~

 

こんにちは。

前回に続き、UIJドキュメンタリーの感想を。

今回は2016年

2016年は、もう、スペシャル映像が多い。
仁君、そんなところまで見せていいのぉ?(/ω\)

っていうシーンが盛りだくさんだった。

あら?その衣装おパンツじゃない?とか…

前貼りまで…あら。。。いいの?ってなっちゃったよぉ。

 

娘なんて、仁君大丈夫なの?

こんなん映像にしちゃって…

おまわりさん、来ちゃわない?って…

まるで露出狂的な心配をしていましたよぉww

すかさず!!大丈夫!!

ちゃんと、隠すモノは隠してますから‼!って!

(どんな会話や・・(;´д`)トホホ)

 

2016年は一言で言うとどんな年?

「海賊王」…スタッフさん爆笑

「え~いつ?」

「俺が、海賊王になったなぁって思ったタイミング…笑」

f:id:jinsapuri:20200213121254j:plain

すっごく、平和な雰囲気~

 

2016年は仁君にとって、それだけやり切った1年だったんだよね。

2014年2015年、たくさん模索して、悩んで、決断して、

そして、本腰入れて2016年自分のやりたいクリエイトの仕事に

夢中になれた年なんだよね。

その仁君の思いの結晶が『Audio Fashion』なんだよね。

マッピングも照明も全然上手くいかなくて、

自分のリハも出来ないくらい追い込んで出来上がったSHOW。

振り返ってみて

全員が納得できたSHOWだったと思うと

仁君からではなく

スタッフさんがこう語っているのが凄いって思う。

追い込まれている時、人は妥協したくなるもの。

又次、又今度ってなる人もいる。

でも仁君は、ギリギリまで粘って追及して、

そして振り返ってみると、

皆が「あ~やって良かった」って思える物を仕上げて行く。

仁君のカリスマ性やリーダーシップをこういうところにも感じる。

彼を信じて大丈夫って思える瞬間でもある。

 

 

f:id:jinsapuri:20200213124847j:plain

素敵な友人にとっても愛されてるのも良く伝わってくる。

カメラ意識しすぎ!!ってツッコまれてるし笑

「ファンの皆様にメッセージをどうぞ!」ってふられて、

ちょっと照れるのも可愛い♪

「明日は今日以上に‥‥う?いや?今日と同じくらい…」

すっごい配慮の人だよね。

明日は今日以上のライブにしたいんだけど、

今日、見てくれた人に失礼かも…って頭過ったんだよね。

いろんな人に配慮できる、相手を想像できる素敵な人柄だなぁって思うよ。

 

 

f:id:jinsapuri:20200213122438j:plain

そして、ファンにつても語ってくれてる。

俺のファンの人ってさぁ…俺の親かっ!てくらいいろいろコメントしてくるじゃん。

見守ってくれてるっていうか、

応援してくれてて、かけがえのない存在。

人に自慢できるものってあまりないじゃん。

でも、ファンの人たちは、人に自慢できる存在!!

 

そんな風に語ってくれるなんて、嬉しすぎる。

自分自身にとってファンに人たちがどういう人か

ちゃんと語ってくれる人って少ないと思う。

どんなアーティストさんもファンは大事だと思ってると思うけど、

仁君の様に自分にとってどんな存在かをちゃんと言葉にしてくれる

アーティストって少ないと思うの。

 

かけがえのない存在・人に自慢できる存在・

ある時には自分の自信になる存在

そんな風に表現してくれてる。

 

いちファンとして、そんな風に言ってくれて

心から「ありがとう

 

 

 

2016年はたくさんの挑戦をしたし、

たくさん拘りを持って取り組めた年だったんだよね。

『陰謀(企み)』なんて言ってたけど、

思いを込めてチャレンジしてきたってことだよね。

 

それも、全て

支えて下さっている方々やファン、

そして経営面においても『安定』してきたから

出来た事。

そういうこともちゃんと分かっている仁君からは

感謝の気持ちがにじみ出ているように見えたよ。

f:id:jinsapuri:20200213130921j:plain

 

f:id:jinsapuri:20200213130937j:plain

 

3年間、ガムシャラに突き進んできたんだよね。

ここからは、風を感じながら、あなたの進みたい方へ進んでほしい。

仁君のハンドルさばきを信じている。

あなたの進む方向が、私の向かう方向になるからね。