赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

【感想】UIJドキュメンタリー2017~安心! 安心したから…自信が!!!~

こんにちは。

久しぶりにUIJドキュメンタリーの感想を。

今回は2017年!

 

2017年はと~っても充実した一年だったよね。

実は個人的に、2017年に仁君を発見した!!年で

思い出の年なんです。

Wonderを歌う仁君をYouTubeで見つけて、

その直後、

爆イケ仁君を発見して、

恋に落ちたかのように、赤西君の沼に溺れて行きました笑

f:id:jinsapuri:20200309165533j:plain

 

 

2017年は安心した(^^♪

ほっこりした笑顔でそう言う仁君がとっても可愛くて、

そして、いろいろ蒔いてきた種が、ちゃんと実ってきた年。

 

そう!

2017年は

自信が確信に変わった年

 

だったら、

『確信』

でいいよね 笑 

(本人自分で言ってウケてるのが、又カワ(・∀・)イイ!!)

 

2017年の代表は

YOYOGIでのライブ~Resume~と言っても過言ではないかも!

 


JIN AKANISHI 赤西仁 - LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~

この、オーブントースターのような…

ホットサンドのような…セット!

メチャクチャカッコいいでしょ♬

 

でも、予算が爆発して💣💣

怒られた可哀想な仁君‥‥だったの。

 

めちゃくちゃインパクトあるし、

落ちそうなほどの傾斜で歌う仁君が

エネルギーと心の奥底にあるメッセージが

爆発💣しそうで、すっごく沁みるの☺

 

そしてね。2017年の暮れには

UIJドキュメンタリーの編集に入ってたんだよね。

 

2019年のライブが内容変更になった時、

「元々やりたいって思って温めていた企画があって、

それをやります!!」って言った時、

仁君、間に合うの??ってちょっと心配になったりもした。

でも、こんなにじっくり、しっかり企画して練って捏ねて

大事にしてきた企画だったんだと思うと、

本当に仁君凄いよね。

 

きっと仁君の頭の中には、

目の前の1年の計画(企画)と

中長期的な計画(企画)3年後、5年後があって、

タイミングをみて、ファンに発表してくれてるんだよね。

f:id:jinsapuri:20200309165509j:plain

ファンと一緒に笑える時間の為に、

仁君はいつも一生懸命、制作してくれて、寄り添ってくれる。

ホントに、ありがとう。

 

 

 

4月22日にリリースされるベストアルバム『OurBEST』

発表の時にも「数十年宜しくお願いします」って

言ってくれたよね。

仁君の頭の中では、数十年後のやりたい事が

もうあるのかもしれないと思うとワクワクする。

f:id:jinsapuri:20200309165519j:plain

仁君、あなたはファンの想像をこえて、とても高い素敵な世界を思い描いてくれていて、

私たちをそこに連れて行ってくれる。

あなたが見ている、その高いところへ

私も行ってみたい。

だから、これからも変わらずに

ずーっと応援していくね。