赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

コロナのニュースに疲れてきた主婦の独り言~ホントに独り言だから読まなくていいよ~だけど、書いてみた。~

こんにちは。

今日は思いっきり主婦の独り言です。

お忙しい方は、ここでUターンで大丈夫ですww

 

今、私の頭の中のお楽しみは、

仁君のリハビリグッズが早く届かないかなぁ~って事と

仁君のベストアルバム「OurBEST」の発売日

が早く来てほしいなぁ~って事ばっかり。

 

ホントはね。ホントは

今頃、ライブ♬ライブ♬仁君に会えるって

ウキウキだったの。

なのに!コロナめ!

許さないぜ!!!

 

でも、まぁ

しょうがないか。

誰が悪い訳でもない…

 

もっと笑っていたはずの3月が…って思いたくなくて、

結構笑顔で暮らしてる。

まぁそれも、仁君がグッズ販売してくれたり、

時々ツイートしてくれるから笑顔になれる日が増える。

 

 

ライブハウスでクラスターっていうニュースを見るたび

心が痛い。

ライブハウスは悪くない。

アーティストも悪くない。

そこに足を運んだファンも悪くない。

(あえて言うなら体調が悪かったなら、

行かない決断が出来ればよかった…くらいだと思う)

 

なのに、見方が違えば、

ライブハウスは…みたいに言う人もいる。

遠方からわざわざライブに行くとかあるんだ?みたいに

言う人もいる。

まるで自業自得みたいに‥‥

 

 

違うよ。

絶対に違うと思う。

 

だって、ライブが行われた時期は、

まだこんなに切羽詰まってなかった。

テレビだって普通の人は、手洗いうがいで大丈夫。

って言ってたやん。

それに平日は満員電車で出勤してるのが日常だった。

そんな時期の事だもん。

 

 

 

たまたまライブハウスだっただけ。

そこに足を運んだファンにとっては

とっても大切なライブだったの。

大事にしたいアーティストだったの。

 

 

美味しいお料理が食べたくて旅行に行く気持ちは分かる人が多いよね。

世界遺産文化財が見たくて、旅行に行く人の事は理解できたりするよね。

 

アーティストを応援するファンは

アーティストの作り出す世界観や歌声を聴きたくてそこに行くの。

普通の旅行と何も変わらないよ。

見たい景色が違うだけ。

 

 

私は

どんな世界遺産を見るよりも

どんな美味しいカニ料理を食べるよりも

どんなに美肌になる温泉に行くよりも

どんなにすごいパワースポットに行くよりも

 

赤西仁君のライブに行きたい。

私のみたい景色は彼の作り出すキラキラのステージだから。

 

私の大好きな赤西仁君はいち早くライブの中止を決定した。

その英断はカッコよく。尊敬する。

これからの未来の為の英断。

 

コロナのこの影響で、

多くのアーティストの活動の場所が制限されたり

イメージが悪くなったりしない事を切に願います。

今は、アーティスト本人、関係各所のスタッフさん、

そしてファンの安全のために自粛はしょうがない。

 

でも、収束して、

また、エンターテイメントが楽しめるようになった時、

アーティストが活動する場所がある事、

応援するファンが安心して楽しめるところがある事を

今、心から願っています。

 

また、

心からエンタメを楽しめる日が来ることを楽しみに

今日も笑顔で過ごします。