赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

Be Alright~仁君、貴方はスターだよ~

こんにちは。

リハビリライブのW会員の抽選結果がでたり、

Jips会員の申し込みがスタートしたり、

なんだか、ソワソワ、ワクワクの日々が続いています。

 

 

そんな中でも、

ふと…

仁君は

今頃リハビリライブのセトリ決めたり、照明考えたり

亮ちゃんとするハワイライブの事考えたり、

ベストアルバム…自分は何選ぼうか…って考えてるんだろうな~って

想像する。

 

しかも結構リアルに想像できちゃうのはUIJドキュメンタリーを

見た事が影響してるなぁ~。

上目遣いでスタッフさんに、「難しいこと言ってるよね~。」

「でも、出来るよね~」って擦り寄っていったり…

グッズの事も、「これJipsに怒られない?」とか

「皆、どう思うんだろう??」とか、

ずっと心の中でファンに寄り添いながら

いろんな事決めて行ってくれてるんだろうなって、考えちゃう。

 

今年に入ってから、ずっとアルバム『THANK YOU』を聴いてる。

そして、Be Alrightが流れるたび、今の仁君だなぁって思う。 

Be Alright

Be Alright

  • provided courtesy of iTunes

 

去年は腰痛でライブの内容変更があったり、

やりたかったライブ我慢して、会いたい!Jip’sにも会えなくて、

辛い時間きっとあっただろうなぁって思うよ。

(私たちが仁君に会いたいように、

きっと仁君も会いたいって思ってくれてたって信じてる・・)

 

でも、仁君、新しいスタートだよ。

仁君は、私にとってはスターだよ。

いつも一番前を走ってて、キラキラ✨してて、

夢の世界に連れて行ってくれるスターだよ。

 

久しぶりで、ちょっと不安な事もあるかもしれない。

身体の事もあるし、ちょっぴり心配もしてる。

でも、大丈夫だよね。

どんなスタイルでも仁君の見せてくれる世界なら

私はきっといつまでも応援するよ。

きっと、全て上手くいく!

 

ただひたすらに、

仁君を信じてついていく

Jipsがたくさんいるから、

リハビリライブが仁君の笑顔の種になってほしいなぁ~。

 

 

そして、

今年は去年の分も

仁君と共に、Jipsと共に

笑って過ごしたい。

 

ツアーの事、大きい会場の事、

そして、心からの感謝の言葉をありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

貴方のファンで良かったと、Jipsになって良かったと心から思う。

 

f:id:jinsapuri:20200121164118j:plain