赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

仁君 亮ちゃん Jips&NFCの皆様ヘ~2020年沢山の笑顔をありがとう~

こんにちは。こんばんは。Namikoです。
2020年大晦日ですね~。

2019年年末に仁君は、早く2020年になりたいって。いよいよ2020年だってものすごく楽しみにしていましたよね。

「なぜなら2020年は楽しいことがいっぱいあるから」って弾んだ声で言ってたね。

JAM Radioの向こう側できっと最高の笑顔で、「みんな楽しみにしてて!!」ってね。メチャメチャ伝わってきた2019年年末。

あの時の仁君は、亮ちゃんと一緒にあんな事も!こんな事も!したい!!

他に何ができるかなぁ~ってワクワクして、楽しそうだったよね。

 

が、しかし…

思う通りには行かなかった。

 

それでも今ある状況の中で、

仁君と亮ちゃんはたくさんの2020年の楽しいことを私たちに与え続けてくれた。

★思いもしていなかった、YouTube「NOGOODTV」

 

★亮ちゃんと一緒にNAとして出したアルバム「NOGOOD」

★書店で仁君が表紙の雑誌が見れるなんて「NYLON」

★日本で初めて男性セレブリティを起用「スワロフスキー」

★同時にELLE Japonへの掲載

 

 

★NOGOODTVがきっかけで多くの企業様とのコラボ。

赤西仁の生き様が、独立後すぐにコロナ渦となってしまったが挑み続ける錦戸亮の姿が多くの企業様の共感を呼び、今、有難いことにご縁を頂いていると思うと感慨深い。

夢、勇気、希望を与えてくれる仁君と亮ちゃんと共に、共感しお力添えをして下さる企業様、ファンに寄り添い、仁君亮ちゃんを支えて下さるスタッフ様、ありがとうございました。

2020年こんなにも笑顔で過ごせるなんて思っていなかったから、

仁君、亮ちゃんを支えて下さる全てのステークホルダーに感謝しています。

 

★仁君とファンの想いが詰まったベストアルバム「OUR BEST」

 

★JAMRadioが終わっちゃって悲しいって思ってたら、「VisualDiary」で大満足 

★カレンダーいる?っているに決まってるやん!

 から始まった「2021年カレンダー」

 リモートで作られたなんて信じられないクオリティの爆イケカレンダーが仕上がってきています。

現在も予約販売受付中のようですので、気になる方は是非チェック下さい!

(2020/12/31現在)

shop.jinakanishi.com

shop.jinakanishi.com

★こんな日が来るなんて!再放送「ごくせん2」

12/27~12/30までごくせん2が再放送されました。

長い間再放送されることなく、番組でごくせん2を取り扱う時でさえ赤西仁は映り込みさえもなく、まるで出演していなかったのかのように扱われてきておりました。

今回の再放送は、何かが変わる音に聴こえました。

目の前にはだかる高く分厚い壁に穴が空いた音。

きっと今からいろんなことが変わっていくそんなターニングポイントじゃないか!と胸が熱くなり、矢吹隼人を演じる若かりし赤西仁に魅了されました。

見逃した方や再放送がなかった地域の方は配信でもご覧いただく事が出来ます。

年末年始、お時間ございましたら是非ご覧ください。

 

【配信】

Hulu 12/27(日)放送終了後から全話一挙配信

TVer/日テレTADA その日の放送分を、放送終了後から順次配信

 

そして

最後に、Jipsの皆様、NFCの皆様ヘ

仁君に会いたい!亮ちゃんに会いたい!

それぞれに会いたい人に会えないそんな想いを持ちながら、それでも笑顔で過ごせたのは一緒に今この瞬間を楽しめる仲間がいたからです。

暮らしている場所は違うけれど、互いに思いやり、一緒に悲しみ、一緒に喜び、一緒に笑い、時に相談にのってくれたり、これいいよ!!ってオススメしてくれたり、健康や安全を願い、いつもいつも寄り添うように心のそばにいてくれた。

仁君と亮ちゃんと同じように、たくさんの「愛の音」を聴かせてくれたJips&NFC

 

皆様のおかげで2020年最高に幸せな1年でした。

ありがとうございました。

来年も、こんな私ですがよろしくお願いいたします。

 

 

末筆ではございますが、

皆様の健康と幸せを願って2020年最後のブログと致します。

それでは良い年をお迎えください。