赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

初対面で亮ちゃんのスペシャル表情引き出せるEXITって凄い!

こんにちは。こんばんはNamikoです。
私、 EXITの回のワードウルフがめっちゃ大好きで、

初対面なのに、亮ちゃんがめっちゃリラックスしてるのが堪らなく好きなんです。

も〜なんなん。ズルくない?

めっちゃ気許してるやん。

どういうことなん?ってなりながら見るんですが、

あ!分かった。きっと亮ちゃんは、EXITのお二人がチャラ男とか言いながら、

すごく丁寧で真面目なのが好感なんですよね〜。(営業妨害かしら・・ごめんなさい)

f:id:jinsapuri:20210410223239j:plain

いや〜でも、初対面で亮ちゃんのこの表情引き出せて、こんな気を許してる感じ引き出せるってEXITスゲ〜なって関心しまくり。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

亮ちゃんが、りんたろー。くんを見る感じとか、かねちの話を聞く感じが、めっちゃ頼れるお兄ちゃんって感じで、大好きだから、またコラボして欲しいなぁ。




ここからは、ちょっぴり余談だけど・・

この回のワードウルフをリピってたら、娘に「ママ、EXITも好きよな」「あ!かねちだ」とか「あ!りんたろーだ」ってよく言ってるよ!!って言われた。

そして!

そしてですよ!

「ママって〜、一見チャラいけど、実は真面目っていうタイプが好きやねんな〜」
「好み分かりやすいわ〜。だって仁君もそうやん!」って。
娘の中では、仁君とEXITは同じ扱いだったぁ〜💦


『だって、ほら、仁君、ちゃんとチャラいやん。』って

ガッツリ見せてきた画像がコチラ

f:id:jinsapuri:20210410224222j:plain

いやいや。今の仁君見てみぃや〜!!!
めっちゃ可愛いねんでぇ。って、

娘にスマホ画面を水戸黄門の印籠の様に見せる!

f:id:jinsapuri:20210410225049j:plain

あれ?おっかしいなぁ。平伏すはずが、鼻でふっって。。。

今、鼻でふっって言ったよね〜。

 

今夜は娘とそんなやり取りが行われました😂