赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

歌おうかな ~その後皆、平常心保ててるの?~

こんにちは、こんばんは Namikoです。

 



Jip’sの皆さん 仁君のツイートの後、平常心保てていますか?

私、全然無理で、今朝もアルバムTHANK YOU聴きながら出勤したんですが、

スキップしそうな自分がいて...www

仁君、歌ってくれるんだ~

仁君、何歌ってくれるのかなぁ~

ばっかり考えてます。

 

仁君のこのツイート見てすぐの時は、「But I Miss You」が聞きたい!

って思ったんです。

ずっと、「でも会いたくて… 今会いたくて…」って思いながら過ごしてきたから。
この曲を歌う仁君を見てみたいって思ったんです。

 

あれから、何度もアルバム「THANK YOU」を聞き直してみて、

「Love Yourself」も聞きたい。ってなって...

仁君の愛の詰まった歌を、仁君が歌ってるのを見てみたい。

 

「In The Sky」も聞きたい。

実は「In The Sky」は私、毎朝聴いてるんです。
仕事に行く道中ずっと仁君の曲聴いてるんですけど、職場近くになったら、

「In The Sky」にして、今日もやるぞ!!って気持ちを上げるんです。

自分ではなかなかモチベーションが上がらな時、この曲聴くと物凄くチカラが湧いてきて今日もイケる!って気持ちになるんです。

 

あれもこれも聞きたい曲がいっぱい出てきて...( *´艸`)

仁君、何を歌ってくれるのかなって、今からワクワクドキドキ💛して、

私、ずっと仁君の歌う姿を待ってたんだんなぁ~って痛感してます。

 

結局は、仁君が歌いたい!って思った曲が一番聞きたい曲なんだなぁって思ってます。

仁君が今、伝えてくれる音楽ってどの曲なんだろうって凄く凄く楽しみで

楽しみの感情が胸の中だけで収まらず、溢れ出まくってしまってて、収拾付かなくなってしまったので、今ここに「楽しみだ~!!!」の気持ちを溢れさせております。

(なんのこっちゃ…( ;∀;))

 

 

歌う仁君の姿を更新する日が、すぐ近くに来てる。

そう思うだけで、ジュワ~って涙が出てきて、

じんく~んって、一日に何度も心の中で叫んでます。