赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

今、なぜ?赤西仁なのか…~私が、赤西仁を応援すると決めるまで~

こんにちは!

 

最近、赤西仁君の注目度が上がってるみたいでとっても嬉しいです。

テレビにも雑誌にも出ないから、

赤西仁」を知らないという人もいらっしゃると思います。

 

そういう私も、前世(ジャニーズ時代)から彼を応援していたかというと

実はそうでもないんです。

 

そんな私が何故?

今、赤西仁なのか!

 

 

元々私はSMAPファンです。

小学生のころからずーっと応援してきました。

SMAPデビュー前からずーっと木村君が好きで、

正確にはSMAPは箱推し。

全員、大好きだった。(今も全員、6人とも大好き)

 

ターニングポイントにはいつもSMAPがいました。

そんな私も結婚、出産を経験し、母になりました。

今は、子供にエネルギーを注ぐときって思って、

下の子が10歳になったら一緒にSMAPのライブに行こうと決めていました。

 

なのに、

SMAPが解散…(泣きました)

悲しすぎて、スマスマの最終回は(録画はしたけど、)その時は見れなかった。
半年くらいはSMAPを思うだけで泣いていた気がします。

 

そんな時、SMAPを見たくてYouTubeを検索していたところ、

JIN AKANISHIの動画を発見したんです。

完全に沼りました。
(赤西君、こんな事してるの!ってビックリ( ゚Д゚))

 

そして、

自分の中でも、カツンは『第二のSMAP』って言われていた事もあって

意識的にテレビで見ていたという事に気が付きました。

特に赤西仁くんは、『第二のキムタク』とか言われてて、

当時、『第二のキムタク』って、木村君の代わりは誰にも出来へん!

って思ってました。

でも、仁君のダダ洩れの色気は衝撃だったのを覚えてます。

『第二のキムタク』じゃなくて、

『第一のアカジンやな』って思ってましたww
そう、SMAPを通してカツンや仁君の事を見てきたって感じです。

 

赤西君の生き方が、

赤西君を応援するファンの姿勢が、

SMAP解散で半年も泣き続けた私の考え方を変えてくれた。

 

表現したい事を、自由に表現し、

全て自己責任で

切り開く彼の姿に、
魅了され、尊敬の念も湧いた。

 

慎吾くん、吾郎ちゃん、つよぽんの選択

木村君、中居君の選択を理解しようと思えるようになりました。

 

仁君を支えるファンのように、

アーティストを理解し、信じる、それが本当のファンの姿なんだなぁって

気付けたんです。

(人''▽`)ありがとう☆仁君のファンの皆さま。

 

SMAP解散どん底だった私を救ってくれたのが

赤西仁君と仁君のファン。

 

いつだったか、仁君が

SMAPは僕にとっては、神様のような存在」と言ってくれた事が、

全力で赤西仁を応援すると決める決定打になりました。

 

きっと、SMAPを応援し続けてきた約30年と同じくらい

私は、赤西仁を応援していく事になります。

 

 

SixTONESから赤西仁に辿り着いた方

他のジャニーズJr.からJIN AKANISHIに辿り着いた方

全然、遅くありません。

赤西仁、カッコいい~っと思ったら、

是非、一緒に彼を応援しましょう。

*************************************************** 

 twitterもしています。
よかったらフォローお願いします。
Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1