赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

Mi Amor ~愛しい人…もしも叶うなら何を願うだろう…~

こんにちは!

 

あなたには、

星に願いを込めたいほど大切な人って

どれくらいいますか?

 

空を見上げて、幸せを思うそんな相手。

笑顔でいてほしい。

今日も、ささやかでも幸せだと思える時間を過ごしてほしい。

もしも叶うなら

愛に包まれていてほしいと思える相手

 

 

私にとっては家族、友達、仲間、赤西仁君、Jip'sの皆…

ふとそんなことを考えさせられた曲

JIN AKANISHI『Mi Amor

 

この曲は、

仁君、自負ってたね。

「うん。MVも含め良くできたなぁ」って。

 

曲調もとってもカッコいい!!

ギターもカッコいい!!

ギターが光ってるんだけど、その理由がカワ(・∀・)イイ!!

ギターねぇ

せっかく、亮ちゃんに相談したのにね‥‥

 

 

LIVEでよく歌う歌だから、

仁君の好きな曲なんだなって思ってた。

でもどうやら、

本人はよくセトリに入れてるって気付いてなかったみたいだね。

 

そういうところ、好きだわww

感性で生きてる感じ・・すっごいスキ。

 

f:id:jinsapuri:20190919223522j:plain

予算爆発しながら、頑張って作ったMV

良く出来たって自負ってるくらい、カッコいいから、是非見てみて下さい!


Jin Akanishi 赤西仁 - Mi Amor (Official Music Video)

 

 

JIN AKANISHI 5th ANNIVERSARY BEST LIVE DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

JIN AKANISHI 5th ANNIVERSARY BEST LIVE DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

 

 

Mi Amor

Mi Amor