赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

【感想】UIJドキュメンタリー2018~痛かったのに頑張ってくれた一年だったんだよ。~

こんにちは

コロナの影響を受けて、
なんだか下を見がちな日常ですが、

そんな時だから仁君に元気を貰おうと

UIJドキュメンタリーを見返している。

 

 

そして、今まで書いていなかった2018年の感想を書こうかなぁ。

 

個人的には、この年のドキュメンタリーが

一番好き!!

 

 

ファンに心を許してくれてるっていう

フレーズや表情が多い気がする2018年。

 

 

 

腰痛で辛かった1年なんだよね。

いつからどうだったなんて、本人は語らないけど、

おそらく2018年の春には痛かったのかな。。。って

ドキュメンタリー見てて感じちゃった。。

(腰痛のきつい人の特徴が少し出てるもんね…)

 

それでも、

グッズたくさん作ってくれて

アルバム作って

ライブしてくれて

本番中にはそんなそぶり全然見せないで

ホントにすごい人だよ。

 

www.youtube.com

JINDEPENDENCE 2018(以下ジンデぺ2018)

このライブでは、4月22日にリリースされるベストアルバム「OUR BEST」

にも収録されている、Careやムラサキも歌っており、

大人の色気たっぷりに、若かりし頃の楽曲を歌う彼がとても新鮮です。

f:id:jinsapuri:20200321162527j:plain

f:id:jinsapuri:20200321162559j:plain

ジンデぺ2018は、バンド形式もイケんじゃねーかって思って

やってみたんだよね。

イケてたかどうかは分かんないけどって言ってたけど…

イケてしまったね。

間違いなくイケていたでしょ!!

f:id:jinsapuri:20200321162735j:plain

 

 

 

5年前の自分に言う事は何もない!って

言えるほど、夢中に走ってきたね。

後悔は何一つないってことだもんね。

ちゃんと言葉にして

ちゃんとそこに向かって走って来て、

沢山の人に支えられて、

自分を奮い立たせて頑張ってきたんだよね。

 

 

 

ホントはね、もっと書きたい事、い~~~~~ぱいあるの。

でもね。

2018年は仁君の心の奥を見せてくれてて、

私がブログに書くなんて、おこがましいの。

だからね。

だから持ってる人は

UIJドキュメンタリー見てよ。

エンドロールが流れた後も見て。



この人のファンでいて良かったって思える。

この人のファンでい続けようって思える。

 

ファンにどう伝えていけばいいのか…

心をもって真剣に考えてくれる

そんな人のファンでいれる幸せを感じています。