赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

NO GOOD 初回限定盤Bの感想

こんにちは。こんばんは。Namikoです。

 

遅くなっちゃいましたが、

N/A 1st ALBUM NOGOOD 初回限定盤Bの感想をサクッと書かせていただきます。

 

初回限定盤Bはなんとフォトブック付き‼️

しかもパッケージからしてカッコいいの💖

特典映像はNOGOODTV Album Special Vol.1 と Vol.2

 

f:id:jinsapuri:20200925152506j:plain

 

f:id:jinsapuri:20200925152557j:plain

NOGOODTVはYouTubeで公開されてるから見たことあるよっていう人もいるかもしれませんね。

公開されているYouTubeはスタッフさんが編集してくださって、仁君も亮ちゃんもチェックしてupしてるみたいだけど、特典映像のスペシャル版はNOCUTなの❣️

だから、普段の2人の様子が見れちゃうんだよ。。なんか良いでしょ😚

 

たぶんね、それぞれのファンが…

亮ちゃんのファンの方達大丈夫かな〜

とか

仁君のファンの方たち大丈夫かな〜

 

なんて、

まるで親のような目線でこの特典映像を見たことでしょう。。。

 

 

 

彼ら流のディスカッションのやり方

彼ら流のコミュケーションの取り方

知らない人が見たら喧嘩しちゃうんじゃないって思うかもしれないの。

 

いちファンの私は、全然違う個性のぶつかり合いでメチャクチャ面白かった‼️

 

仁君は言葉で物事を捉えているわけじゃなくて、感性で生きているというか

感覚で捉えて表現しているタイプで、頭の中の考えを言葉に変換するのに時間が必要で、

頭の中と言葉のニュアンスがちゃんと合っているのか確かめながら話をするの。

 

亮ちゃんは、きっとたくさん本を読んんだりして、言葉を紡ぐことを大切にして、かつ言葉そのものを大切にしてるなぁっと感じたよ。

しっかりと理解して伝わりやすい言葉を選択して、誰にでも伝わりやすい様に話そうとする思いやりが感じられたよ。

 

2人の中の共通点は言葉の表現の違いはあっても、

今できることを、今できる形でみんなに届けたいっていう想い。

1人で出来る事じゃなくて、2人だから出来る事を届けたいって事なんだなぁって思ったよ。

そう。

目指しているところは同じ二人💖

 

初回限定盤Bの特典映像は二人の人間力が垣間見れるファン必見の内容になってます。

 

 あっ!!!

特典映像についてばっかり感想書いちゃった。

楽曲はね〜

もうねー

 

 

 

最高‼️

多くは語らない。まずは聴いてみて❣️

なんじゃこりゃ‼️(松田優作さんぶりの名言が出るほどの格好良さよ❣️)←年齢バレるぅぅぅぅww

 

 

 

f:id:jinsapuri:20200915215417j:plain