赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

ジンデペ 2014 「可愛いですよ」が聞きたくて。

こんにちは。こんばんは。Namikoです。

多分、仁君忙しくしているのでしょうね。

NOGOODTVの更新もなく、visualdiaryのUPされず1週間が経とうとしていますね。

待つことが得意だったはずなのに。。。

ちょっとくらい更新がなくたって全然大丈夫だって思ってたのに。。。

今では、もう寂しくなっちゃって、

アメリカにいるから余計かもしれないけど、

NOGOODTVやvisualdiaryが更新されると、仁君元気なんだね!

ってとても安心するの。

やりたい仕事して、彼が笑って暮らしてくれている・・ただそれを感じたい。。

 

今日も私は、仁くんに会いたい気持ちが溢れてきて、

まるで心を沈静するために、彼の過去のライブDVDを見て

安定のカッコ良さだなぁっと・・

そして、まるでディズニーランドに遊びに行った時の気持ちのように、

ワクワクドキドキとトキメキと非日常を感じさせてくれるステージに魅了される。

 

赤西仁のライブを見たことのないという方は、

7年前のステージ「Jindependence2014」を是非見ていただきたい。

オープニングから、1曲目から、

日本人でこんなステージする人いるの!!!って惹きつけられます。

しかも大きなセットなんてありません。

あるのは限られたセットと照明と優秀なダンサーさんたち。

そして、ファン。

それでも、ステージが会場全体が仁君が作り出す世界の色にどんどん染まっていきます。

 

今なら、期間限定公開してくれています。

赤西仁、太っ腹でしょ。

そして、このDVDを購入したファンもたくさんいるんですが、

私の知るかぎり期間限定公開をしていることを怒ったファンもいません。

なぜなら、最高にいいステージだから、みんなに見てもらいたい。

そして、感じて欲しい。

彼の作り出す音楽と世界観。

全てセルフプロデュースなんです。

真摯に音楽と、

ファンと、

共にステージをつくる仲間と向き合う彼を感じていただきたいです。

 

 

この機会にぜひ赤西仁のステージを楽しんでいただけると嬉しいです。↓


JIN AKANISHI "JINDEPENDENCE" TOUR 2014

 

 

⭐️タイトルの「可愛いですよ」が聞きたくて・・・は39分ごろを見ていただけると何のことかお分かりいただけると思います。