赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

赤西仁君、ベストアルバムっていうからぁ のつづき

こんにちは。

 

昨日は、たくさんの方に読んで頂いき、ありがとございました。

私だけでなく、JIP'sの皆さん(JIP'sじゃなくても、仁君を応援したいと思っていらっしゃる方)が、私と同じように、1曲だけなんて、選べない!!って思っていらっしゃるんだと思うと、なんだか嬉しかったです。

 

 <このブログから読まれた方は?だと思いますので、良かったら下記もご覧ください>

全部好きだぁ。 1曲なんて選べないぃ(>_<) せめて、3曲… いや、5曲位選びたい きっと、私だけじゃないはず… JIP’sの皆も1曲なんて無理~って人多いと思う。 だって、100曲以上あるから。

赤西仁君、ベストアルバムっていうからぁ  - 赤西仁君の音楽に囲まれノリノリ主婦の子育て備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

 

 

前回のブログで宣言した通り、「Blessed」「A la carte」「THANK YOU」を昨日は聴きまくりでした。

普段は仁君の曲をipadに入れているので、ランダムに聞くのですが、アルバムごとに聴くと、大人っぽい声になってるなぁとか、ダンディな声になって来てるなぁとか、気のせいか思ってしまうんですよねぇ。

 

そして、今日も選べな~い。

どれもこれも好きすぎるぅ。の沼にはまってしまいました。

 

LIVEで聴くなら‥

DVDで見るなら…

運転中に聴くなら…

仕事前に聴くなら…

一人でコーヒー飲みながらまったり聞くなら…とか

 

もうぅ…状況によって違いすぎるんですよねぇ~。

選べない…決めれないよ~。ってプチパニックですよ。

 

来たる日に備えて、もう少し復習致します(^^♪

 

 

JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014 [DVD]

JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014 [DVD]

 

 

 

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)

 

 

 

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016~Audio Fashion Special~in MAKUHARI(BRD) [Blu-ray]