赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

NOGOOD 初回限定盤Aの感想

こんにちは。こんばんは。Namikoです。

 

N/A 1stALBUM NOGOOD初回限定盤A の感想をサクッと❣️

 

初回限定盤A の特典は‼️

❶NOGOOD MV

❷NOGOOD MV Making

❸THE MEN INTHE ARENA  Movie

❹THE MEN INTHE ARENA  Making

❺N/A interview

 

❶❸はyoutubeでも公開されてるので見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、何が良いって、Makingですよ!素顔の赤西仁錦戸亮を見ることが出来ます。

メディアが作ったイメージよりも、ずーっとほんわかしていて、スイッチONってなるとプロの顔になる。そんなギャップがたくさん見れるんです。

 

まず、NOGOOD MV


N/A - NO GOOD (Official Music Video)

これは、コロナ渦の中、リモートで作られたんですよ。

演者である彼らが機材の設置やメイクなどもしたかと思うと、凄くないですか⁉︎

赤西仁錦戸亮の共同作品でありながら、一緒にいる事なく、ここに亮ちゃんがいたら…ここに仁がいたら…とイメージを膨らませながら、作っていったMV。

相手を理解し、信頼し柔軟に対応していくチカラがなければできなかったんじゃないのかななんて思います。

 

そして、Makingで1番素敵だと思うのが、亮ちゃんのスタッフさんも、仁君のスタッフさんもメチャメチャ笑ってるんです。

スタッフさんが楽しそうなんです。

キチッとしてる中に、フランクなところもあって、すっごく空気が良いんです✨

他にもいっぱい見てほしいポイントはあるんだけど、ネタバレになっちゃうので、ここまでで🙇‍♀️

 

そして、THE MEN INTHE ARENA


THE MEN IN THE ARENA

 

THE MEN INTHE ARENAは赤西仁君と錦戸亮君が共同プロジェクトをするって決めた時に発表したMovieです。

新しいことに挑戦し続ける彼らの想いが詰まっています。

時に悩み、思い描くように進めなくなる時もある。でもそのピンチ中でどう挑み続けていくのか、止まることなく進化し続ける彼らの心が表現されてます。

 

そして、Makingでは表現者として照明の中にいる2人とは違う表情も見れます。

撮影の合間合間で、打ち合わせする時の様子は頭の中がフル回転しているなぁっと感じます。

外見の格好良さ以上に、頼れる男性、挑戦することを恐れない強さ、支えて下さる方への優しさ。チームを作っていく彼らの取り組む姿が格好良くて、人として尊敬できる素晴らしさを感じます。

 

去年の11月中旬、36時間寝ないで、撮影して、クタクタになって、

それでも、ファンのためにインスタあげてくれたんだよね。

f:id:jinsapuri:20200917154430j:plain

 

最後に、N/A interview

2人で一緒にやろうと思ったきっかけとか、

若かりし頃の思い出とか、

これからの事とか、いろいろ詰まっています。

interview、これは必見です!

 

ALBUMの楽曲たちは、捨て曲なんて1曲も存在しない完璧な出来栄えです。

プラス彼らのクリエイティブな一面と素顔の可愛らしさを知りたい方は、初回限定盤Aがオススメです‼️

 

f:id:jinsapuri:20200915215417j:plain

 

💫あくまで個人の感想です。