赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

NO GOOD TV Vol.1~手洗い…せっかく洗ったから最後まで意識しなきゃだね!~

こんにちは。

錦戸亮君と赤西仁君がYouTubeを発信してくれてます

チャンネル名は『NO GOOD TV』

www.youtube.com

Vol.1は、仁君が前回の終わりにしたイタズラからスタート♬

私のブログよりも、

YouTubeを見て頂くのが一番良いので、

見てない人は、

ここでUターンして、

YouTube観てくださいね~(≧▽≦)

 

 

 

「NO GOOD TV Vol.1」ご覧になられましたか?

爆笑でしたでしょ♬(笑)

 

 

忘れてはいけないのが二人とも35歳のオッサンです。

が....

イタズラして、駆け引きを楽しんで大爆笑♬♬

なんて、可愛いのでしょう~カワ(・∀・)イイ!!

少年のよう😃

 

仁君のイタズラ好きの顔~

f:id:jinsapuri:20200505142814j:plain

 

そして、亮ちゃんも似たような発想~

f:id:jinsapuri:20200505142825j:plain

 

結果、大爆笑ww

やっぱり、超仲良し!

f:id:jinsapuri:20200505142803j:plain

 

 

★Vol.1の内容は★

仁君のイタズラからスタート!

手洗いについて!!

ロゴ決定!!

次の企画、ゲストを誰呼ぶか!!(出来るのか~?)

 

 

 

さて、Vol.1はまず手洗いの話題

仁>最近芸能人の人たちさ、手を洗う動画あげてるじゃん

亮>知らん、見たことない

仁>どうやって洗う?

亮>俺、結構ちゃんと洗うで!(視聴者私の心の声:亮ちゃん、自信満々やな♬)

仁>ちょっとやってみ(視聴者私の心の声:ちょい上からじゃない?)

  

亮ちゃんに入るところからやってもらい。

蛇口が捻るタイプか…ポンタイプか…

(視聴者私の心の声:え~それ必要…?)

f:id:jinsapuri:20200505144918j:plain

f:id:jinsapuri:20200505144934j:plain


………亮ちゃん、メッチャメチャ丁寧に手洗い手順見せてくれます。‥‥‥‥‥

 

そして、最後、泡を流すところで、

仁>水、そうやって止めんの!!

f:id:jinsapuri:20200505145223j:plain

亮>じゃぁこう

 

 

f:id:jinsapuri:20200505145759j:plain

 

f:id:jinsapuri:20200505145630j:plain

(視聴者私の心の声:あ~~、そういうことね!

汚れた手で触ったところを、又きれいな手で触っちゃダメじゃんってね)

(視聴者私の心の声:それで、捻るタイプかポンタイプか聞きたかったのねw)

 

 

うん。そういうところ実はとっても大事だよね。

キレイに手を洗う事も大事。

どんな手でどこを触ったかを意識することも大事。

二人ともありがとう。

 

 

 

🍓本日の収穫🍓

ロゴ決定!!!

亮ちゃん!こんなん出来るの~ってびっくり。

illustratorとかで作ったのかな。

きっちりしっかり作って来てくれてる亮ちゃん。

Aパターン( ^ω^)・・・

Bパターン( ^ω^)・・・

Cパターン!!😲

f:id:jinsapuri:20200505152740j:plain

f:id:jinsapuri:20200505152751j:plain

f:id:jinsapuri:20200505152756j:plain

Cパターンのテレビ、亮ちゃん一生懸命作ってくれた❣

仁>うん。カワ(・∀・)イイ!! これ全部自分で描いたの?すごいね!!

(視聴者私の心の声:うん。亮ちゃん、ホントにすご~い!!

そして、仁君、素直に褒めるやん♬そういうとこ好きやわ~ww)

 

 

 

 

Vol.1は中学生時代の話題も出たりしてメチャメチャ爆笑(≧▽≦)

中学生のころから、ホントにずーっと仲良しで来たんだね♬

2、3年仁君家に居た亮ちゃん。

どんだけ居心地良いお家なの~。

 

きっと、仁君と亮ちゃんのご両親は

中学生のころから仲良しだった彼らが、一緒に仕事して、

協力し合いながら頑張っている姿、本当に嬉しいだろうなぁ。

なんだか、中学生の頃の話題が出たせいか、

親目線で二人を見ちゃう(笑)

二人が(個人でもN/Aでも)自分の思うように、表現出来たり

音楽作ったり、お芝居したり、そんな世界が広がっていけばいいなぁ

って思ってます。

これからの活動、そして活躍が楽しみ🎵🎵

 

 

 

 

 


現在Vol.6までUPされてます。

良かったら是非ご覧ください。

爆笑できるはずです。

 

 

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。

Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1